楯9スキル

【楯9スキル】

【スキル振り】 楯9 20121022

1次スキル ライトニングウェーブ
1次スキルのSP取得の為にこいつをM振りしました
当てにくいですが威力が高くてまぁまぁいい感じです

1次スキル シールド
楯9は見て分かるとおり2次スキルの盾列を一切取得していません
念の為にシールドだけ取っておくかという感じで5だけ振っています

2次スキル アーマーブレイク
SP1しか振ってないです・・・物理職のみんな・・・すまん・・・
スキリセしたらライトニングウェーブを下げてアマブレをM振りしようと思います・・・

2次スキル 盾列(ファランクス~ウィールオブアイアン)
現状必要だと思わなかったので切りました 当たらなければどうということはない
まぁYDが来たら地雷になる予感しかしません・・・

3次スキル セレクドハンマーリングEX
どうしてこうなった・・・折角M振りしていたンマーリングが・・・
EXにするとヒット数が減って使い辛いです ぶっちゃけEXにしたくなかった・・・

shigeoka1118shigeoka1118  at 05:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ドラネス  

楯9装備

【装備】

頭 遊星+10
胴 遊星+10
脚 遊星+10
腕 遊星+10
靴 遊星+10
武器 遊星+13 遊星+9

【アバター】

【アバ】 楯9 20140329 1

【アバ】 楯9 20140329 2

頭 ジェネラルベレー【黒】(エルピス済)
胴 ジェネラルジャケット【黒】(エルピス済)
脚 リンクストラウザ【黒】(エルピス済)
腕 パイロングローブ【白】
靴 リースフラットブーツ【青】
翼 ダークフィアーウィング
尻尾 ダークフィアーテール
武器 無し 無し

shigeoka1118shigeoka1118  at 04:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ドラネス  

テラススキル

【テラススキル】

【スキル振り】 テラス 20140329

1次スキル エアーブーム
これは可能なら取得することをお勧めします CTがとても短くPvPでかなり重宝するからです
あと撃ってる姿がかわいいです これだけで取得する理由の96%を占めます

1次スキル バブルバブル
PvEでは地味に使えるスキルです PvPではほぼ必須ではないでしょうか?
技巧ネックレス(火氷の属性%が上がるやつ)を着けているのでどうせならとM振りしました

1次スキル サモンアルフレッド
ケミではいらないと思われがちですが地味に便利です ソロでもこいつがいれば寂しくない?
BDでは4Rパルーサの黒い玉をアルフで潰します

2次スキル アイスフラム
使用中は自分が自由に動けるという点がかなり便利です
ダメージもけっこう出るのでM振るのもお勧めです

2次スキル マグマウェーブ
M振りしかないでしょ!

3次スキル アネステシア
アデがPTに呼ばれる理由の1つ 敵の属性抵抗減少+攻撃判定無効の神スキルです
アネスの技巧リングでCTと属性を同時に上げれるのもでかいです

3次スキル アイスパンチEX
敵を吹き飛ばしてしまいコンボが繋がりにくくなります・・・ ダメージもぶっちゃけ微妙です
自分は見た目が好きなので使い続けます 体をクルっと一回転するとこがかわいいです

shigeoka1118shigeoka1118  at 04:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ドラネス