引退詐欺

誤購入出品詐欺師として晒されていた俺氏
ついに引退詐欺にまで手を出す 

前回の休止宣言の記事書いてからすぐ5週年イベント始まったので復帰?してました
 
 RDは1Rすら突破したこと無いけどDN1の期限まであと2日あるので討伐目指します(白目
 
またぼちぼち記事書いていこうかと思います 

shigeoka1118shigeoka1118  at 07:38  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ドラネス  

どらごんえんど

モチベ低いなりに頑張ってきたけどそろそろきついので5週年を目前に休止しましゅ
最近のブログ更新頻度ど内容の薄さでみんなもお察しでしょう

まぁもうネストも全く行ってなかったし
デイリーの新マップには入場すらしたこと無いレベルだったので仕方なし

完全引退するかどうか悩むとこなのでとりま休止で

全キャラ装備を解体して資金だけは無駄にあるので気が向いたら復帰?するかも?

こんなブログでも読んでくれてたみんな今までありがとにゃ

shigeoka1118shigeoka1118  at 02:08  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ドラネス  

誰か売ってくだち!

レンシアの彗星脚(ニーソックス)誰か売ってください!

再封印4の物で頼んます!
希望は8000Gですが相場わからないので価格交渉も受け付けます!
トレジャー?知らんがな!

あとはじけ復活させようと思って装備考えたけど
お手軽でそこそこ強そうな胴脚BDL+頭腕靴武器遊星 これでいくことにした
とりあえず武器を遊星+13にするところからのスタート

はじけの明日はどっちだ

shigeoka1118shigeoka1118  at 07:43  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ドラネス