トップページ » レベル上げは疲れるぜ!ふ~んだ!

レベル上げは疲れるぜ!ふ~んだ!

レベル上げ頑張っててブログ更新してなかった

最近かなり頑張ってます
昨日までに弟子も3人皆伝させました
そして今日また1人皆伝させました

中央引きずり回しの刑

はい まだ58です

運が相当悪いらしく弟子4人皆伝させて金うさが今日の1回だけでした
あいしくる☆ぱわーがドロップしたから少しだけ救われた・・・

金うさワンチャン

弟子の2人目は淑女ちゃんだったんだけど師匠リストが
テラス、炭酸の姫、探偵 の3人だったんですよ
んで皆伝した後になんとなく探偵のポスト覗いてみたら淑女ちゃんからメールが

ありがとうございます~ 1

さすが淑女ちゃん!
1回もクエに同行しなかった探偵にすらお礼のメールを送るなんて!
・・・まだ続きがあるな

ありがとうございます~ 2

弟子にすら馬鹿にされる探偵^q^

みんなも弟子は大切にしような!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星