トップページ » 勝てない?ならば更に強化だ

勝てない?ならば更に強化だ

テラスでタイフンHソロに挑戦してきました

4Rを超えた時点で経過時間は約50分・・・しかしなんとか無死で来れました

親父とか余裕だろwwそう思っていた時期が俺にもありました

3Gまで順調な削りでしたが親父がバルディッシュを卍解した瞬間から一変
ド ン はい床ドン一撃で即死です^q^
床ドンはやばいと学習したので距離を保ってちまちま削る戦法に変更
残り約0.5G これいけるんじゃね?と思った次の瞬間
ド ン はい床ドン一撃で即死です^q^

完全に油断してた・・・
雷轟撃は頑張って全部回避したのに・・・

すんごい悔しかったので防具を全身トライバルにしました

テラス 20120819ステ 1

テラス 20120819ステ 2

テラス 20120819ステ 3

テラス 20120819ステ 4

テラス 20120819ステ 5

変更前(
トライバル2点+ギガ3点)からの値は
物防9573→11440 1867UP
魔防14328→16775 2447UP

そんなに値は上がっていないけど積み重ねが大事だと思うのでまぁ良しとしよう
冠詞Ⅱが来たら強くなるしね!

CTが低すぎるので次はそこを重点的に強化していこうと思う
とりあえず60技巧と紋章を60の物に換装することを目標に頑張るす!

直立テラス

新防具で頑張る! ビシィッ!


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星