トップページ » 封印されますん

封印されますん

偉いアクロは言いました

封印できるかできないかの50%にゃ^o^

封印されませんでした

いや無理でしょ 何回失敗したのこれ

テラスのスキル振りを変えてみました 何回目だろう

テラススキル 20120827

氷大好き! 氷のスキルは全部M振りです
アネス→アイマス→愛すびいいいいむ→くりすたる☆ぱわー 相手は死ぬ

マナリフをM振りから1振りへ変更したのでそこだけが不安です・・・
まぁとりあえず暫くはこれで頑張っていこうと思います

あとテラスのステが前回載せた時より大幅に変わったので明日にでも載せようと思います

リンク追加させて頂きました 有名ブロガーのゼローネさんです
ネストや各アビスダンジョンの攻略など為になる情報が沢山掲載されています!
特にアクロ使いの方は必見ですよ!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星