トップページ » 現段階での全力装備

現段階での全力装備

+13くぁwせdrftgyふじこlp;

+13伝説指貫

強化成功してしまいました
まぁサブのシンブルだから微妙ですけどね・・・

現在のステータスはこんなもんです

【ステ】 20120828 テラス 1

【ステ】 20120828 テラス 2

装備
トライバル防具5点+GDL武器2点
冠詞
知恵 知恵 知恵 意思 知恵
強化値
頭+6 胴+8 脚+6 腕+6 靴+6 メイン+12 サブ+13
アクセ
首(アイスビーム技巧) 耳(無し) 指1(シェイカー技巧) 指2(アネステシア技巧)

耳を装備してない事を色んな人達に指摘されますが持ってないのでこれが全力装備です
死ななければいいんですよ!死ななければ!

魔攻20kは超えたいですね・・・
防具の冠詞を知恵にしてしまったのでCTが低すぎます(疾風にすればよかった・・・)
シンブルの潜在がゴミ(物理潜在)なので張替えが必要

属性に関してはが+17.58% が+1.58% まだ伸ばせる感じです

FDも稼ぎたいですけどねー・・・現状かなり厳しいかな・・・
とりあえずCTの確保が最優先ですかね!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by はに   2012年08月29日 01:31
おめでとー!感動した。
わたしのコメントがあほっぽいのがまた照。
強化運いいな・・・私にもわけて;;
2. Posted by テラス(管理人)   2012年08月29日 07:11
> はにさん

じゃあヴァニタス運と交換ね!

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星