トップページ » プロKで一番辛いのは2R

プロKで一番辛いのは2R

タイフンは先日征服したのでプロKの征服を狙っていきます

とりあえず一番面倒くさいと思われるソロクリアに挑戦

プロKソロ

時間かけた甲斐あってなんとか無死でクリアできてます
冷蔵庫の肉食いながら進んだのですんごい時間かかりました

プロKソロで一番きつかったのは2Rのクラゲ2体
とりあえず全体攻撃のバリア破壊ができないので全部食らいました
全体攻撃食らう→餅食べる→クラゲ攻撃する→全体攻撃食らう→餅食べる→クラゲ攻撃する
これのループ・・・
ひし餅20個持っていったのに2Rだけで全部使い切ってしまった・・・

2Rを超えればあとのボス達は攻撃も単調なので避けつつ反撃するだけで楽チン

これは自分の体感だけどプロKネストで一番簡単なのはラスボスの博士だと思う
攻撃のパターンさえ覚えてしまえばあとはこっちのターン
あいつ氷耐性もそんなに高くないんじゃないかな?あいしくる☆ぱわーで1.5G吹っ飛ばせるし

誰か2Rのバリア破壊のいいやり方知ってたら教えてください^q^

リンク追加させて頂きました 同じくバル鯖で活動中のりらいあんすさんです
この方もキャラ数がけっこう多いので親近感を感じます ふふ・・・

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星