トップページ » 時間vsと不意打ちワンコと60技巧

時間vsと不意打ちワンコと60技巧

こんばんワックス

テラスも60技巧少しずつ揃ってきてます

60アイスビーム技巧 60シェイカー技巧

Gがかなり吹っ飛んだけど中々いい潜在が付いたんじゃないかな!?

あとプロKHの時間vs不意打ちワンコのミッションに挑戦してきました
どっちも数回やり直して試行錯誤しつつ無事達成できました!
協力していただいた方ありがとうございました! 感謝感激であります

リンク追加させて頂きました 2つのミッションで協力して頂いたりっころさんです
ドラネスをご夫婦で遊ばれていて その旦那さんの方です
身近な人と一緒にネトゲで遊べるっていいよね・・・夢だわ・・・ふふ・・・

絶賛! 嫁募集中!


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星