トップページ » めんま強化する 今度はまじ

めんま強化する 今度はまじ

テラスの余ってるアバターを合成したらまたできた

ベイロール胴【茶】 知力

装備してみたらなんか微妙だった・・・これのはすごい可愛いのになぁ・・・
取引所に8500Gで置いたら即効で売れた

めんま銀行にある貯蓄と合わせて約3万Gになった
とりあえずこの3万Gでめんまを強化していく方針に決めました

めんまは手持ちでエルピスを8個買ってあったのでとりあえずアバを全身エルピス化します
エルピス化するとアバが売れなくなる諸刃の剣ですが実はこれが目的です
これぐらいしないとまたアバを売ってしまいキャラの稼動自体が落ちてしまうからです
他の人からすれば馬鹿な事だと感じるかもしれませんが自分にとってはかなり重要です

実際テラスの為に 探偵 めんま 紳士 楯9 他 のキャラのアバは全部売ってしまいました
残っているのはセットアバやお気に入りのNアバMアバのみです・・・
Rアバを着ているのはテラスのみになってしまい野良ではGDHCにも満足に行けません

そんなこんなでめんまのアバは全身エルピス化する予定です(既に胴はエルピス化済)
完成したら画像と一緒にステ更新のほうもしていこうと思います はい

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星