トップページ » ハンフェス2012 おもひで

ハンフェス2012 おもひで

行ってきました

他の方のブログでも体験談が載っていますねー
少し遅いですが自分も書いていこうと思います 主に画像です

まず一番うれしかった物がこれです

デミちゃん原画さん サイン色紙

デミちゃんの原画さんのサイン色紙です! to TERASUさん って書いてもらいました!
通訳さん通して少しお話できたしうれしかった!

会場内でカーリーのコスプレをしていたコンパニオンの方と撮影!
顔を出すほどの勇気は俺には無いです・・・ はい・・・

ハンフェス2012 思い出 1

アイリーンの方も撮影!
クレリックのパンツ見上げるポーズで一緒にいいですか?
って質問したら普通にNG貰いました そうですよねww すみませんww

ハンフェス2012 思い出 2

GM コッコさん発見! 東京オフイベではお世話になりました!

ハンフェス2012 思い出 3

武井さんとも記念撮影しました!
猛獣相手に戦う男もViViDの女性ファンに負けてたのは笑った

ハンフェス2012 思い出 4

ドラネスのPvPはトリっていうこともあって演出にもかなり気合が入ってる感じでした
見てるだけでもすんごい楽しかったです!
次回開催される際は自分も絶対にエントリーしようと思いました しかしぼっち・・・

誰か一緒にチーム組も^q^

あとこれ!
参加者特典アバターのシーロード!
ドラネスにINしてみたら早速着てる人が沢山いました!

しーようじょ

右から にーあさん ラスオダさん テラス

シーロードで集合 いいね!

しー集会

アチャもいいねええ!!

もっと沢山書きたいことがありますがこれぐらいにしておきます
かなり楽しかった! 次回開催の際も絶対に行こうと思います!

リンク追加させて頂きました シーロードアバの撮影協力してくれたラストオーダーさんです
デミコの怒りエモーション いいですよね 私もカシウスの場所と代わりたいです

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星