トップページ » とりっくおあとりーと

とりっくおあとりーと

みなさんおはこんばんにちわ

ふふ とりっくおあとりーと ですよ

とりっくおあとりーと 1

フレにささしまくってお菓子を集めてきましたよ ふへへ
ほとんどの人がいたずら希望の変態ばっかりでしたが沢山お菓子ゲットしました

とりっくおあとりーと 2

沢山集まった

旅行者のかばん 冷凍タイ焼き

星型ビスケット コメ

毛の塊 乾燥バッタ

毛の塊はガデさんから貰ったんだけどなんかやばそう ・・・くさっ!

ハロウィンは10月31日だったと思うのでそれまで適当にお菓子を集め続けようと思います
フレの人達はテラスからいきなりささが来る可能性があるのでお菓子を用意しておいて!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星