トップページ » テラススキル

テラススキル

【テラススキル】

【スキル振り】 テラス 20140329

1次スキル エアーブーム
これは可能なら取得することをお勧めします CTがとても短くPvPでかなり重宝するからです
あと撃ってる姿がかわいいです これだけで取得する理由の96%を占めます

1次スキル バブルバブル
PvEでは地味に使えるスキルです PvPではほぼ必須ではないでしょうか?
技巧ネックレス(火氷の属性%が上がるやつ)を着けているのでどうせならとM振りしました

1次スキル サモンアルフレッド
ケミではいらないと思われがちですが地味に便利です ソロでもこいつがいれば寂しくない?
BDでは4Rパルーサの黒い玉をアルフで潰します

2次スキル アイスフラム
使用中は自分が自由に動けるという点がかなり便利です
ダメージもけっこう出るのでM振るのもお勧めです

2次スキル マグマウェーブ
M振りしかないでしょ!

3次スキル アネステシア
アデがPTに呼ばれる理由の1つ 敵の属性抵抗減少+攻撃判定無効の神スキルです
アネスの技巧リングでCTと属性を同時に上げれるのもでかいです

3次スキル アイスパンチEX
敵を吹き飛ばしてしまいコンボが繋がりにくくなります・・・ ダメージもぶっちゃけ微妙です
自分は見た目が好きなので使い続けます 体をクルっと一回転するとこがかわいいです

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星