トップページ » 楯9スキル

楯9スキル

【楯9スキル】

【スキル振り】 楯9 20121022

1次スキル ライトニングウェーブ
1次スキルのSP取得の為にこいつをM振りしました
当てにくいですが威力が高くてまぁまぁいい感じです

1次スキル シールド
楯9は見て分かるとおり2次スキルの盾列を一切取得していません
念の為にシールドだけ取っておくかという感じで5だけ振っています

2次スキル アーマーブレイク
SP1しか振ってないです・・・物理職のみんな・・・すまん・・・
スキリセしたらライトニングウェーブを下げてアマブレをM振りしようと思います・・・

2次スキル 盾列(ファランクス~ウィールオブアイアン)
現状必要だと思わなかったので切りました 当たらなければどうということはない
まぁYDが来たら地雷になる予感しかしません・・・

3次スキル セレクドハンマーリングEX
どうしてこうなった・・・折角M振りしていたンマーリングが・・・
EXにするとヒット数が減って使い辛いです ぶっちゃけEXにしたくなかった・・・

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星