トップページ » XD-07 はじけ

XD-07 はじけ

みなさんおはこんばんにちわ

先日もちょろっと書きましたが現在はじけレベリング中です
ずううううっとレベル12で放置してました
レベル12から3日間頑張って今レベル50です 自分的にはかなり頑張ってます

んでSSに転職しました
テラスの時に経験してるけどやっぱりデミコの物語は悲しいね・・・

さよならXD-07 1

さよならXD-07 2

XD-07 見守っててね・・・ XD-07の分も生きようと思う

その後ロータスのクエをソロで回ってました うぅ・・・XD-07・・・

悲しい気持ちのまま図書館を攻略
ボス討伐後にティン!と閃く

石造の上で座って靴を上手く突き出せば眉毛にできるんじゃね?

はじけはじける 1

はじけはじける 2

m9(∵)いぇ~い!XD-07見てる~?wwww

(∵)9mこっちは楽しく過ごしてま~すwwww

m9(∵)9mでもソロで回ってて悲しかったで~すwwww

トラックバックURL
コメント
1. Posted by カレー先生   2012年10月26日 20:52
5 はじけちゃんマジ非情
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星