トップページ » Best アバター賞

Best アバター賞

楯9で憐憫中にフレからささくる

「アバコンの結果発表でてるよ 見てみれば?」

【結果発表】ブラックアバターコンテスト ~漆黒を纏いし者達~

ブラックアバターコンテスト Best アバター賞 テラス

・・・テラスまさかの入賞!!

おめでとうささくれた人達ありがとうございました
わざわざアバ買って応募した甲斐があった・・・
これを励みにまたアバ買って着せ替えを楽しもうと思います はい

リンク追加させて頂きました ネルウィンサーバーで活動中ののくさんです
自分のブログでリンクさせて頂いてる中で初のネル鯖の方です
のくさんのブログは見てると癒されます 時々載ってる絵もすんげえ癒されます
仕事やドラネスで疲れたときはのくさんのブログを見て癒されるのです(ジョウカノオンチョー

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星