トップページ » 2012年02月
2012年02月

体なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

ドラネスのSS漁ってたら懐かしいのが出てきた

これはまだ探偵と紳士君が育成中だった時の画像
キャラ選択画面で面白いことになってたので保存してた
ドラネスはこんな感じのテクスチャ読み込み系のバグが多い、まぁ楽しんでるからいいけど

体なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ


shigeoka1118shigeoka1118  at 20:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

愚か者め!テラス様を失望させるとは!!

早速ドラネスの記事書くよ!

自分のキャラはほとんどがあるギルドにお世話になってるんだけども
自分のダイス振り(アイテム入手する時の奪い合い)が超絶弱いイメージをギルドの方に持たれてるっぽい
とりあえずそんなことは無いという証拠の画像を張っておく

愚か者め!テラス様を失望させるとは!!

あと現在絶賛育成中の園児のアドリアーノ消化率が気づいたらけっこう頑張ってた
かつてこれほど頑張ったことがあっただろうか・・・いやない(反語)

かつてこれほど頑張ったことがあっただろうか・・・


shigeoka1118shigeoka1118  at 07:11コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

現在調査中のネトゲ

早速だけど現在進行形でプレイしているネトゲを紹介しておく

ドラゴンネスト(以下ドラネス)
雀龍門3(以下雀龍門)
サドンアタック(以下サドン)
トイ・ウォーズ

一番ハマっているのはドラネス、ほぼ毎日プレイしている
次点で雀龍門3
気が向いたらサドンとトイ・ウォーズ

けど雀龍門やってる時は基本的にドラネスも同時にやっている場合がかなり高い
あと全部のゲームでキャラ名が~「探偵」ってついてるのでもし遭遇したら遊んでやってくだはい

shigeoka1118shigeoka1118  at 05:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

○○ゲー探偵日記

主にゲームの話とか雑談を書いていくブログです
あと日記

shigeoka1118shigeoka1118  at 05:22コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!