トップページ » 2012年03月
2012年03月

女性陣が教えてくれためんま像

今回は探偵メインではなく
めんまメイン回でございます

じゅじゅさん ハニさん 姫さん
これら女性陣にめんまでの男の引っ掛け方を教わりました

姫さん曰く
肩を露出させる

ハニさん曰く
フェロモンを放出させる

じゅじゅさん曰く
めんまを溢れ出し ホクロを目元口元首元に装備

つまり
肩を露出させ フェロモンを放出させつつ めんまを溢れ出し ホクロを目元口元首元に装備

これで大抵の男性職は落とせるそうです

早速実践してみました ご覧ください

女性陣が教えてくれためんま像

肩の露出もばっちり!
そして体の周りをよーく見てください、青紫っぽいオーラみたいなのあるでしょ?
これね フェロモン
あとめんまっぽさを溢れ出させるにはやっぱり白いワンピース これね!
ホクロは落ちてるやつを着けました

正直かなり自信あります
今ならどの男性職も落とせる自信があります
だけどこれで引っかかる人とはなぜかPT組みたくありません

次はせんむさんとアウさんとカフェさんに紳士君のでも聞いてみようかな

shigeoka1118shigeoka1118  at 03:16コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

はじける1日

今日はマジで謎な1日でした

探偵で取引所覗いてる時(早朝)にいきなりささやきコメがきて

[相手さん]>>>:******(韓国語かなんか)
[相手さん]>>>:*********(韓国語かry)
[相手さん]>>>:***(韓ry)
[探偵]<<<:?
[相手さん]>>>:************()
[相手さん]>>>:***(

こんな感じのささやきコメが来たんですよ
とりあえず意味わからないから

[探偵]<<<:YOU BAN

って返信したら

[相手さん]>>>:日本語でおk

おまえ誰だよマジで
僕に恨みのアル人物なのか
多すぎて特定できないから今度は誰か教えてよほんとに

これだけでは終わってなくて
少しでも特定してやろうと思って探偵で問答無用のフレ登録してやったら
相手さんのキャラは幼女でレベルはなんと驚愕の6!
1桁台とか俺様のダイス以外で見るのは久々だぞ!
とりあえず相手さんがまだマナレージにいたので

[探偵]<<<:そこ動くなよ 絶対だぞ

って返信して

僕も新しく幼女作ってそいつと一緒にPT組んでレベル上げてました

その時にできたのが一番右端のこの娘です

ひめはじけ

相手さんも読めない言語でチャットしてたからたぶん意思疎通はできてたんだろう
(俺には何喋ってるのか解らなかったが)
O型で有名な俺じゃなかったらこんなことはしてないからなマジで
☆刀夜*って人に同じことしてたら変なコメントしかされなくて飽きて捨てられるからな

あと名前も日本外言語だったので読めなかったからね
だから君の名前は「日本語でおk」ね

正直かなり楽しかったからもしこのブログ見てるならまた遊びましょう
アイテムを沢山持ってお待ちしています

          ⊂二二⊃
            |
            昌
      -=   ( ⌒)
     -=  。o∩ ゚∀゚)')   次は日本語で頼む!
    -= 0))二〉  /マ 
   -=     .(_/ 丿

shigeoka1118shigeoka1118  at 08:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

浄化の恩寵

ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました
体調も順調に回復してきたので金曜日の夜くらいには完全復帰できそうです
(本当に無理はしてないです)
皆さんも体調管理には十分注意して、毎日を楽しく過ごしてくださいマセ

薬を飲んで布団に入っている時に思ったんですが
ほぼ丸一日ドラネスにINしてないのはメンテが長引いた時以来だったような気がします
水分補給でポカリ飲んだ時も「ネクタル美味しいです」とか思ってました
(僕にMPはあんまり無いです)

水曜日の一番最後のGD戦の時
GD本体のHPがあと0.8ゲージぐらいの時のグリドラの毒ブレス
あれでもらい○ロしてしまってそこが限界でした
(もらいエロではないです)
ダイス振りする時僕が一番気になっていたのは報酬とかではなく
ゲームにもらい○ロする人間が存在することでした
ここで肉体的にも精神的にもダメージを受け、その後の連戦は辞退させていただくことになりました・・・
今現在僕が一番恐れているのはグリドラの毒ブレス これだけです

皆様も体調管理には十分注意しましょう
それとグリドラの毒ブレスはあんまり見ないほうがいいです

shigeoka1118shigeoka1118  at 08:16コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

プロ浄化トーテムハンターの朝は早い 後編

22時17分

ここで彼の目つきが鋭くなる。
視線の先を見ると、ゼニウスのHPが残り0.2ゲージになっていた。
声のトーンを落として彼が語りかけてくる。

カフェ「ここでスキルを打つと、浄化トーテム取りにくいしね。
今は0.2ゲージ、いつもより早い削り具合だ。
アマチュアは場合によっちゃここでスキル打つからね。
僕は、そう言う所ではスキル打たないし。」

声とあわせて、ゼニウスとは反対方向を振り向く。
我々は目を見張った。

そんな彼に予想外の事態が起こる。

じゅじゅ「おい、カフェさんもう走り出してるぞ!」

途端に、周囲が慌ただしくなった。

しかし、ここでプロの業に、我々は目を見張ることとなる。

カフェ「いやいや・・・、違いますて。
ガーストが来そうになってたから、僕が引き付けておこうと思ってただけです。」

言い終わった後、彼は、再び浄化トーテムに向かった。

彼から後で聞いたが、これもまた、慣れの果てだという。
PTメンバーとその場の雰囲気を考えた、ギリギリの業だそうだ。

じゅじゅさんが慌ててテレポートして消えた姿が、
彼に余裕の表情を浮かばさせていた。

彼とじゅじゅさんが争奪戦を終えた後、
ふとせんむさんを見ると、若干背中に哀愁が漂っているのが感じ取れた。

22時19分

我々は1Rを無事に突破し、
最初の難関である2Rへ突入した。

野良でのPTでは無傷で乗り越えられるような場所ではない。
張り詰めた空気が、皆が緊張しているのだということを教えてくれた。

探偵「緊張していないんですか?」

カフェ「まぁ、ね。でも、せんむさんがパラで来たから、僕らも安心して攻撃ができるわけで。
それを考えると、反対から精一杯攻撃してればいいもんかな。はは。」

一切の妥協を許さない彼の姿勢は、真剣そのものだった。

2Rの戦闘はとりとめのないものだった。
バフでの全体毒確認、退避場所の確認、発狂後のエクセレミラクル。
おおよそ、どのようなPTでも、同じようにこなしている戦闘。
火力が高いか低いかによって変わるが、
彼にとってはあまりいい感じではない事は彼の顔色から窺い知る事ができた。

特に、火力の高さによる削りの早さが彼に焦りの色を見せた。

しかし、ここでも彼の判断は早かった。

発狂後の戦闘も、スキルを放ちつつ敵の攻撃を躱し、
次のスキルに繋げる。

発狂後の全体毒が発生する前にモルゴンを討伐し、ぎりぎり浄化トーテム取得に成功した。

3R開始前のCT回復待ちの時間に彼に話を聞く事にした。

探偵「焦り、ありましたよね?」

カフェ「絶対やっちゃいけないのは、
1Rみたいに敵のHPゲージが残っているのに浄化トーテムを先に取りに行くこと。
倒しきれなくて全体毒が来てPTが壊滅しちゃうし、それだけは避けないと。」

ここに、熟練の技を見た。

はにきち「ミラクルOKでーす」
リスカレム「めっさ緊張する・・・」

その後も彼は順調に浄化トーテムを拾い続けた。

end

目がwwめっちゃ澄んでるwww

書いててもう意味が分からなくなってきた
全員出演させるのも無理だと気づいた
打ち切り漫画ってこんな感じなんだなぁと感慨深い思いでございます
怒られないか心配でございます

shigeoka1118shigeoka1118  at 21:34コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

プロ浄化トーテムハンターの朝は早い 中編

22時10分
雑談も一通り終わり、グリーンドラゴンネストに挑戦することになった。
彼はマセ様で挑戦するそうだ。

1Rに入ってすぐ、突然彼が我々に口を開いた。
カフェ「ごめん、ちょっといい?」

そう言って、彼は1体のゼニウスに向けてグラビティを撃ち放った。
グラビティをゼニウスのみに当てるのはさすがである。
プロの仕事が光る。

向かったのはせんむさんの真横。
ここで我々に見せたいものがあるそうだ。

カフェ「ここで、研究させてもらってるんですよ。
せんむさんが、今、どんな風に動いているのか。
タゲを取るのならば、どういった風にタゲを取るのか。
毎日が勉強の世界なんだよね。」

そう話す彼の顔は真剣である。

カフェ「パラってのは、絶えずタゲを取らなきゃならないからな。
見極められない人はやっていけないからね。
っと、皆雑魚を倒しに行ってるな。じゃあ、俺も行こうかな。」

そう言って彼は、せんむさんに「よっ」と挨拶エモーションをした後、雑魚の群れの中に消えていった。

我々も、雑魚を殲滅しつつ待つ事にした。

22時12分

雑魚の群れから出て来た彼と再会した。
スーパーアーマーの青いエフェクトが、
優しそうに彼を包んでいた。

残っているゼニウスに向かう途中、彼はスキルスロットを気にきかけていた。

カフェ「雑魚戦の名残は、ゼニウス戦に持ち込まない。
願掛けじゃないけど、こうすれば時止めを上手く避けれる気がするんだ。」

些細な気遣いに、プロフェッショナルたる所以を見た気がした。

22時14分

ゼニウスのHPが少なくなってきた
スキルを放ち、ヒット確認の音を聞く

22時15分

彼は、自分のMAP位置に目を通している

探偵「位置確認ですか?」

カフェ「えぇ、位置確認と浄化トーテムの出現位置をね。
じゅじゅさんとは、これ見とかないと浄化トーテム奪い合えないからさ。」

言い終わった後、スキルを打ち出す。
そう言いながら彼は、じゅじゅさんの方を見る。

カフェ「じゅじゅ、まだ動かないのか。」

我々がなんとか聞こえる声で、彼はそう言った。
敵と戦闘中の大変な時も、ライバルを気遣う。

プロフェッショナルの鑑としての姿を、ここに見ることができた。

浄化トーテム2

長すぎるので中編を追加しました
もう自分でも何を書いてるのか意味が分かっておりません

shigeoka1118shigeoka1118  at 21:07コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!