トップページ » 2012年10月
2012年10月

スキル振り

みなさんおはこんばんにちわ

今までスキル振りを聞かれることが何回かありました
なので参考程度ですがお役に立てればと思いスキル振りを載せておきました

一応疑問に思うような部分は少しですが解説も書いてあります
今後スキル振りを変えた場合は更新していこうと思います

楯9 スタンド

shigeoka1118shigeoka1118  at 07:56コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

1900やーい!

お兄様! やりましたわ!

【フル装備戦】 テラス 20121020

やっと1900台になりましたわ!
昔のクセで40スキルを縛ってしまうけどそこを治せばもっといけるかも!
2000目指すには騎士捕縛がいるのかな? あとボウマスにはやっぱり勝てまてん^q^

shigeoka1118shigeoka1118  at 18:28コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

とりっくおあとりーと

みなさんおはこんばんにちわ

ふふ とりっくおあとりーと ですよ

とりっくおあとりーと 1

フレにささしまくってお菓子を集めてきましたよ ふへへ
ほとんどの人がいたずら希望の変態ばっかりでしたが沢山お菓子ゲットしました

とりっくおあとりーと 2

沢山集まった

旅行者のかばん 冷凍タイ焼き

星型ビスケット コメ

毛の塊 乾燥バッタ

毛の塊はガデさんから貰ったんだけどなんかやばそう ・・・くさっ!

ハロウィンは10月31日だったと思うのでそれまで適当にお菓子を集め続けようと思います
フレの人達はテラスからいきなりささが来る可能性があるのでお菓子を用意しておいて!

shigeoka1118shigeoka1118  at 07:17コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

システムお~ん

みんな聞いてくれ!

インベとかコミュニティ開いてから
タブ移動した時(インベだったら 一般→エクストラに移動する時)の音が!

こうもりの鳴き声みたいのに変わってるぞ!!

絶対音感を持つ俺の耳には分かる! たぶんこれこうもり!!

生のこうもりの鳴き声は聞いたこと無いがな!

でかぼちゃ


shigeoka1118shigeoka1118  at 22:26コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ログインできませんでした 知ってた

うんうん

アップデートの恒例行事だよね

接続障害 20121017

うんうん 知ってたよ

shigeoka1118shigeoka1118  at 19:53コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!