トップページ » 2012年11月
2012年11月

どらねす村も寒い

みなさんおはこんばんにちわ

どうぶつの村 ドラネスやりつつやってます

この前ドラネスでのフレと一緒に遊びました

リゼと 1

リゼと 2

落とし穴掘りあったりしたり

リゼと 3

リゼと 4

南の島へ出発

リゼと 5

南の島でミニゲームしたり

リゼと 6

虫とか魚とか捕ったりしてました

どうぶつの森でフレと遊ぶのは初めてだったけどめっちゃ面白かった
また時間がある時に斧と落とし穴持って遊びに行きたいと思います

そして今日 どらねす村にも雪が降ってきました

どらねす村に雪が

寒そうっすねー・・・ 住民が風邪だらけになりそうで大変そう

どらねす村はまだまだ発展してないのでゆっくり頑張っていこうと思う

どうぶつの森持ってる人いたら是非一緒に遊びましょー

shigeoka1118shigeoka1118  at 11:30コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

寒いらりぃ

みなさんおはこんばんにちわ

最近寒いですね

どれぐらい寒いかと言うとうちのアティが凍ってしまうぐらい寒いです

寒いらりぃ

出オチらりぃ^q^

shigeoka1118shigeoka1118  at 14:24コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

あへ顔ろんぐぼう+12

あへ顔さんが+12トライバルロングボウ強化に成功しました

な ん だ っ て

いつもの鍛冶屋にダッシュ 装備覗き見

あへ顔ろんぐぼう

強すぎわろた あと潜在GDLかと思うほどの神潜在
だが潜在は張り替えるか悩んでた・・・知力が低いから張り替えたいらしい

なにはともあへ あへ顔さんおめでとう!

shigeoka1118shigeoka1118  at 12:11コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

売っテンダー 高すぎテンダー

取引所で初めて見た

テンダーガーター 5000G

なぜかガーターだけ5000G・・・
レアアバ並み高すぎわろたwwwwわろた・・・

さすがに5000Gはちょっと高すぎて自分の財力じゃ買えない^q^
今回は見送って1500Gぐらいで売ってくれる人が現れるまで待機なり・・・

shigeoka1118shigeoka1118  at 11:25コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ベリンによる不正なじゃんけん

勝つためなら相手のチョキまで奪う

ベリンによる不正なじゃんけん

ベリンにチョキ取られて悔しい

選択肢がグーとパーしかなくて悔しい

とりあえずパー出したらベリンが俺のチョキ出してきて悔しい

紳士だけずっとチョキ取られたまんまなんだけど・・・
はやくこのバグ直らないかな・・・

ついでにはじけの装備を更新

shigeoka1118shigeoka1118  at 09:48コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!