トップページ » 2012年11月
2012年11月

はじけるシルバーアクセサリー

みなさんおはこんばんにちわ

少し前ですが

オリジナルシルバーアクセサリー販売解禁!

ドラネスのオリジナルシルバーアクセサリー販売開始しましたね

少し欲しいですが ハンゲキャラバンで実物を見た時に少し小さく感じて買いませんでした
今回のWEB販売で悩んだ末
どうせなら自キャラに装備させてみようと思い はじけに着けてみました

はじけるシルバーアクセサリー 1

どうですか 首元に見えますか?
3次職のは無かったけど1次職のアカデミックのシルバーアクセです

拡大するとこんな感じです

はじけるシルバーアクセサリー 2

いい感じじゃないですか? 歯車がいかにもエンジニアって感じがしますよね
ちなみにこの首もとのシルバーアクセは実際にゲーム内で着いてます
胴体のアバターと一体化してるんです

テンダーチュニック【紺】

このアバ大好きです
首元には歯車のアクセ 服のひらひら部分にも歯車の模様が描いてあります
いかにもエンジニアって感じのアバターです 機械ならおまかせ!

はじけのアバターは頭と胴と腕はイメージ通りの物が揃いました
後は脚と靴です
靴はまぁまぁ揃いそうな感じです 取引所でもよく見るし
問題は脚です 取引所で1回も見たことがありません テンダーガーター【】です
もし持ってる人いたら1500Gで売ってください おねしゃす!

はじけはサブ武器が1個も+9にならなくて未だに無装備です・・・
はやくサブ武器装備したいです・・・

shigeoka1118shigeoka1118  at 03:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

どうぶつの森 どらねす村

みなさんおはこんばんにちわ

巷で人気のNintendo 3DSソフト とびだせ  買ってきました

今度は自分が村長になって村を盛り上げていく感じの内容みたいです
村の名前とかを自分で決めれるので愛着が沸きます

自分の村の名前はこんな感じです

どらねす村に たんてい村長 誕生

どらねす村wwww
ここをたんていのネストとするwwww

最初は自分の家すらありません
ローン組んでマイホームゲットしたので家が建つ明日までは仮設テントでの暮らしです

はやく家が欲しい

これがたんていのマイホーム 村長の威厳0である

ちなみに自分の服とかもデザインすることができるんですよ
自分はヲリのアバターを適当に作って着せてみました

どらねす村 コモドール

なんのアバか分かりますか?
一応コモドールです・・・
頭身とか違いすぎてて作るのが難しかったです・・・ まるでジャージみたい・・・

まだなにすればいいのかよく分かってないので虫取りと魚釣りばっかしてます
マイホーム建ったら本気出す!

shigeoka1118shigeoka1118  at 18:00コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

さようならGDLバブルガン

メイン+13挑戦したら一発で折れた;;

今+7のやつ装備してるけど魔攻4000下がった;;

12月になったらシュパン開けると思うからそれまではこのままかなぁ・・・

shigeoka1118shigeoka1118  at 03:28コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

えるぴす5個

きてた

ブラックアバコン Best賞報酬

運営さんありがとう

shigeoka1118shigeoka1118  at 23:35コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

じゃんけん ドロップバーニング

みなさんおはこんばんにちわ

じゃんけんとドロップバーニング
どっちもやってみました

まずじゃんけん
あらかじめメンテ前にテラスでコインをアイリーンに渡してあったので早速勝負

VSアイリーン

ふ 俺はマグマパンチのグーを出すぜ! と見せかけてのアイスフラムのパー

ジャン ケン ポン フィーバー! トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ

じゃんけん報酬 初日

ズコー    ∧∧
       ヽ( ^o^ )/
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

気を取り直してドロップバーニング中の吐息デイリー
テラスでソロ1週に挑戦(ソロはだるいので1週のみ)

20121121 ドロップバーニング 1

20121121 ドロップバーニング 2

他にもあぽかりスネオのステージでファルタス2個ドロップ
合計で4個のファルタスをゲット ドロップの恩恵は受けれている感じだった


shigeoka1118shigeoka1118  at 13:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!