トップページ » 2013年02月
2013年02月

まだまだはじける紋章

今日のフル装備戦ポイント交換

探偵 致命紋章
めんま 覇者矢筒
ミズノ 覇者スタッフ
紳士 温存
テラス 衝撃紋章
はじけ 究極紋章
楯9 破壊紋章+生命紋章

また究極出た はじけと楯9の紋章運がはじけててやばい
逆にテラスは衝撃幸運とかしか出なくてやばい

究極だけまだあえて生産してない 自分的に3opが良く付く時間帯にやるのだ

shigeoka1118shigeoka1118  at 09:18コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

電源も壊れた

グラボ買いに行って直ったとおもたら今度は電源が逝った


「おおきなボロPC」 作詞・作曲 探偵

おおきなacerのボロPC
探偵さんのPC
3年 いつも動いていた ご自慢のPCさ
(中略)
いまは もう 動かない そのPC
3年 休まずに
ブォン ブォン ブォオン
探偵さんと一緒に
ブォン ブォン ブォオン
いまは もう 動かない そのPC

ドラネスできなくてつらいんく


shigeoka1118shigeoka1118  at 00:23コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

PC再セットアップ

PCの調子が悪いんく
ドラネスやってる時にいきなりPCが再起動する

イベントログ見てもなんもエラー出てないしお手上げ状態なので再セットアップするです

夜までにはドラネスできる状態にまで戻したいところだ

shigeoka1118shigeoka1118  at 06:23コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

紳士とミズノの装備更新

みなさんおはこんばんにちわ

ずっと放置してたミズノ

【アバ】 ミズノ 20130211 1

アバター微妙に変わったけど更新面倒くさくて放置してた紳士

【アバ】 紳士 20130211 1

装備とアバ情報更新しました

shigeoka1118shigeoka1118  at 04:00コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ハンゲキャラバン2012冬 東京会場行ってきた

みなさんおはこんばんにちわ

2月9日(土)の2012ハンゲキャラバン冬 東京会場行ってきました

思ってたよりも人が沢山来てました 50~60人ぐらいかな?

PvPトーナメントではA~Nチームに各4人ずつ振り分けられて自分はEチームでした
チーム分けの時にハンゲ太郎さんと山本さんが
ゆうしゃめんまさん!ゆうしゃめんまさんいらっしゃいますか!?
キャラ名ww大きな声でww連呼ありがとうございますwwこぽぉwwww
キャラバン参加する度に恥ずかしいからちゃんとした名前のキャラ作ろうかな・・・

EチームのPTメンバーは、ゆにさん、ふれんじーさん、くらさん
構成決めの時にちょろっと聞いた限りではみんなPvP強そう てかガチ勢だった
自分は最初アデプトで参加しようかなと考えていたんですが構成的にセイントを使うことに
まぁ紳士がセイントだった時期があったし大丈夫かなという適当な考え

1回戦からみんな声出していい感じの連携 なんだかんだで決勝戦まで漕ぎ着けました
んで肝心の決勝戦はストレート負けでした・・・敵のアクロさんが強すぎた・・・
自分がレリヒとかホリシのタイミングをミスったのが悪かったぁ
負けちゃったけど準優勝できたしみんなで楽しくワイワイできたので良かったです
PTメンバーの方ありがとうございました!

あと試合開始までの準備時間中にギルドメンバー募集とかニコ生宣伝とかありました
その時に自分もブログ宣伝で出演しましたよ! 誰か見てくれたかな?
あと2位の表彰のときにもちょろっと喋りました(4人目) 実質1位^q^

てかオフイベ何回か参加してるけど自分いっつもプリだわ プリ練習しようかのう

キャラバンに参加した皆様お疲れ様でした!
楽しかったので次の機会もまた参加したいです!


shigeoka1118shigeoka1118  at 06:00コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!