トップページ » 2013年05月
2013年05月

日本にも欲しい

みなさんおはこんばんにちわ

今日はアメリカ版ドラネスのアバターについて書こうとおもーます

まず最近アメリカのドラネスでアバが更新されたのでそれを紹介します
日本で22次の時に実装されたレアアバ(クレのバルトとかのやつ)です
それがこれです

Military Madness 1

Military Madness 2

Military Madness 3

Military Madness 4

Military Madness 5

その名も「Militaryセット」 軍隊モチーフですね
迷彩っぽい色は日本未実装です クレの真ん中のやつとか欲しいです

知ってる人も多いと思うけど日本だとレアアバは常に2色しか実装されません
今回は日本では実装されなかったハブられた色のアバを紹介していきます
ハブられた色はアメリカで実装されたアバから持ってきています

まずデミ!

存在自体がハブられた スクールアバ

School

もしかしたら今後イベントとかで配られるかもしれない パーティーアバ

A Night on the Town

マリンアバ来たからたぶんもう無理 水着アバ

Summer Time

次にクレ!

圧倒的かっこよさ これが本当の白アルバ

Deep Blue Crusader Set

圧倒的かわいさ これが本当の黒イリニアス

Red Inquisitor Set

次にアチャ!

地味 オルディナのなんか地味なやつ

Black Sylvan Flame Set

派手 アルバのなんか派手なやつ

Purple Sky Muse Set

次にソサ!

ポイズン好きそう 緑ディスオルニ 

Heartless Discord Set

髪型で台無し 白アルバペタル

White Petal Set

次にヲリ!

Blue Imperoal Set

Ghost Viking Set

カーリーはアメリカだとまだ未実装だからアバは無いよ

とりあえずアメリカとの差だけでもこんだけあるよ
韓国と中国で先行実装されて日本に来てないだけでいつか入手できると希望を抱いてた
けど日本通り越してアメリカで実装されてるからこれはもう無理かもわからんね

かっこいい色のやつとか日本でも入手できるようになったらいいね!
もしくは日本独自色とか! 無理か

shigeoka1118shigeoka1118  at 11:03コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

【GM】カツマアゲ杯

みなさんおはこんばんにちわ

最近あっついにゃ
やつが近づいてる気がするにゃ

そう 夏にゃ

スイカめんま 1

S U M M E R 近いですか?

夜にセント1chをうろうろしていたら城の上に【GM】カツマアゲさんを見つけました
なんだかんだでアドリアーノレーシングをしようということになり一緒に遊びました
1位はカツマアゲさんでした^q^ 羊メエエエエエエ

記念にカツマアゲさんと撮影させてもらた

左がカツマアゲさん 右がテラス

カツマアゲ杯 1

レーシングに参加していた他の方とも一緒に

カツマアゲ杯 2

他にも何枚かSS撮らせてもらってカツマアゲフォルダが潤った

リンク追加させて頂きました もっさりメイドアクロなちぇるしーさんです
使用キャラ見て分かる通りアクロ超大好きな方 強さもかわいさも抜群でうんちでるにゃ
めんまもあんなつよかわあくろになりたいにゃ


shigeoka1118shigeoka1118  at 03:20コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

かこかわあばば

みなさんおはこんばんにちわ

最近はギルド+フレの人達とちょくちょくYDの練習をしています
まだ2Rを練習している感じなんだけどみんなでワイワイやるのは楽しい
今後もちょくちょく練習していけたらいいなぁ

そういえばミズノで欲しかったKOKIAの白羽買いました
やっぱエレスには白羽だよね

【アバ】 ミズノ 20130505 1

あと紳士もずっと欲しかった靴アバ買えたのでエルピスしました

【アバ】 紳士 20130505 1

おほぉ なかなかいい感じ!

ドラネス3周年まであと2週間ちょいだね
3周年記念アバとかイベントとか夢が広がりんぐ 悪夢かも知れんけど

shigeoka1118shigeoka1118  at 10:36コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

一狩り行こうぜ(半強制)

みなさんおはこんばんにちわ

マイクラのてらす鯖

1.5.2にバージョンアップしたら動物がたくさん湧いてしまうバグに直面してカオス

狩っても狩っても狩っても狩っても沸く動物たち
おいでよ動物の森 今や恐怖しか感じない

とりあえず焼肉ソードで狩りまくったら数は減ったけど未だにぽつぽつ湧くっぽい?

原因は不明 設定とか見直してるけどこれといって不備は無さそうな感じ

ということで動物がたくさんいたら狩ろうね
こういうアクシデントを逆にイベントの1つだと思ってみんなで楽しんでいければいいな

リンク追加させて頂きました マイクラガチ勢 りるまさんです
ドラネスはやってないと思うんだけど マイクラ繋がりでリンクさせて頂きました
毎日なにかしらの家やら駅やらを作っていてかなりの職人
いつか僕も大きな建築物を建てるんだ たぶん

shigeoka1118shigeoka1118  at 10:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!