トップページ » 2013年06月
2013年06月

エンセスターテラス

みなさんおはこんばんにちわ

最近テラスの防具をどうするか悩んでました

火力アップでエンセ5点 か 防御力重視のYDU5点

エンセにすればお手軽に火力が上がるがFDが294増えるだけ
YDUにすれば防御力がかなり上がるが現状そんなにいらない気もする

むむむむ・・・
ずっと悩んでるのもあれだしとりあえずトレジャーでも消化するか・・・

エンセスターバスク 自力ゲット

自力ゲットキター!!!! しかも値段の一番高い頭装備!!
とりあえず防具はエンセに換装することに決めました
YDU防具は自力ゲット目指してゆっくり集めていこうと思う

これで少しでもYD楽になるといいな

この後なんとなくログイン時間で貰えるプレゼントBOX開けたらまたゼリー100個出た

プレゼントBOXからゼリー400個目

これでテラスがゼリー100個当てた回数は4回目・・・っ!
エンセとYDUの強化に使わせていただく!

かかってこいジャスミン!

shigeoka1118shigeoka1118  at 17:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

6月19日アップデート情報

みなさんおはこんばんにちわ

6月19日アプデ情報きましたね

イエロードラゴンネスト ハードコアモード実装

NYDで1回復活可能になったのはありがたいですね! これで安定してクリアできそう!
YDHCは装備が整ってから挑戦ですかね!

あとアプデ情報のページ背景のキャラがかっこよかったですね

6月19日 アップデート情報 1

6月19日 アップデート情報 2

ソサちゃんかっこいいにゃあ

またりんごジュース作成でめんまが大活躍するにゃ!
ジュース欲しいけど作れない人はめんまにリンゴ渡してもらえれば作ってあげれるにゃ!
みんな農場にダッシュにゃ!

shigeoka1118shigeoka1118  at 11:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

テラスはこのスキルで神になる

みなさんおはこんばんにちわ

巷では新EXスキルの話題で持ちきりですね

前回同様 テラスもまた新スキルを開発しましたよ

アルフレッド ドッキング

これが開発した新しいスキル その名も【アルフレッドドッキング】です
テラスが若干嫌がっているように見えますが気のせいです

以前開発したスキルのテラルフダックは移動するのに時間がかかるのが問題でした

このスキルはその問題点を克服し パワー スピード 防御力 全てにおいて完璧!

ジャスミンですら恐れるこのパワー!
ジェレイント様ですら翻弄するこのスピード!
サソリの毒壁すら耐えうるこの防御力!
カラハンですら嫉妬するこの美しさ!

まさに完璧! かかってこいジャスミン!


shigeoka1118shigeoka1118  at 04:16コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

パズドラネス

みなさんおはこんばんにちわ

ラッキースプラッシュで1510点以上取ってから放置してます
1人しかいないけど余裕の1位です ボックス3個です

放置してる時は大抵パズドラしてます 暇潰しにはちょうどいい感じ

今日はラッキースプラッシュ放置中にパズドラのスタミナも尽きてやる事が無かったので
ドラネスコラボのレアガチャを引いたよ

パズドラネス テラス&はじけ

パズドラネス 紳士

テラス&はじけは進化するから! たぶん
紳士は強くしすぎた感がすごい

時間があったら残ってるキャラとフレのでも作ろうかな

shigeoka1118shigeoka1118  at 17:24コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

シンブル イズ ザ ベスト

みなさんおはこんばんにちわ

これがはじけの最終兵器 ただのシンブル

シンブル イズ ザ ベスト

覇者どこいった
何回リログしてもこのままだったので+10目指してカンカンしたら1発でベリンした
覇者どころか存在自体どっかいった

けどいいんだ はじけは強くなくてもいいの 可愛ければいいの
だがベリン貴様だけは絶対に許さん

ブログ右側のカテゴリ欄にドラコラっていうカテゴリ追加しました
漫画とかのセリフをドラネス風にコラしてある画像を纏めたカテゴリです
ギルメンが好きみたいなので見やすくカテゴリに纏めたよ やったねどらさん!

リンク追加させて頂きました 社畜界から人間界に舞い降りた大天使アルグランテさんです
メインで使っているキャラはアクロちゃん アイスフラムで叩き潰すと紫の色素が出ると思う
書いている内容がとても面白いので人生の数分間を無駄にしてでも見る価値あり?
僕の知り合いブロガーさん達は強いアクロちゃんが沢山でめんまの肩身が狭いにゃ

shigeoka1118shigeoka1118  at 03:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!