トップページ » テラスが見てる

テラスが見てる

みなさんおはこんばんにちわ

アプデされましたね

自分は冠詞ⅡになればCTがカンストすると思い込んでいたんですが
防具の知恵って靴以外は敏捷が付いてないからⅡになってもCTが増えないんですよね
まじ勘違いしてましたわ

アルフレア既に持ってる人がちらほらいましたね
アルフレアと羽2種類を当ててたマセさんにじっくり観察させてもらいました
羽はやっぱり欲しいです! ゼリー狙いつつ羽も狙っていこうと思います

あとアバター

早速着てみましたわ

テラス メンカルアバ 1

テラス メンカルアバ 2

テラス メンカルアバ 3

予想してた通りけっこういい感じですね
靴はこのままエルピスしようと思います
ただ頭はリボンも気に入っていたので少し考えます

自分時々セント3chの噴水横で放置しているフリをしています
今回は新アバも着ていたので誰か知り合いが来ないかなと思っていたら 来ました

テラスが見てる 1

塩さん! わざわざアバも揃えてきてくれてありがとう!
この時身動き一つしなかったけど中身いました すみません

更にまたもう1人来ました

テラスが見てる 2

塩さん!
 少しの間いなくなったと思ったら着替えてきてくれてありがとう!
この時も身動き一つしなかったけど中身いました 申し訳ありませんww

塩さんが着てるやつは頭はマルカブで胴と手と靴がアンジュで脚がハロウィンかな?
武器も青いやつに持ち替えてて合ってると思います マグチスバブルガンかな?

今回のデミアバは全部いい感じですね 自分も揃えようと思います

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星