トップページ » 2014年01月
2014年01月

70E+12

倉庫キャラ確定とはなんだったのか

【強化】武装紳士【成功】

強化神紳士

メインサブ70E+12になりましたお^q^
ちなみにどっちも最初から最後までゼリー無しで叩いた ゼリーとはなんだったのか

ここで気になるのがYDL+12との差
ちょっと野良の人覗いて比べてみた(70Eの方は中級竜珠)

まずメイン

70E+12とYDL+12の強化値 メイン

次にサブ

70E+12とYDL+12の強化値 サブ

予想通りだけどYDLのほうが若干強い
この差を上級竜珠とスキル竜珠で埋める感じになると思う それでも少し勝てないけどね
とりあえずプリのやる気が少し回復したからゆっくり強化していこうかな

これで70ネストで動けるキャラはSSセイントガデの3職になりました
ネスト消化しきれない未来が視える

shigeoka1118shigeoka1118  at 00:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

オデプトが強化されるらしいオデェww

どっかで見た画像を勝手に改変しちゃったオデェww
ごめんオデェww

BD オデが行く!


shigeoka1118shigeoka1118  at 06:29コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

あけおめ・・・?

あけましたおめでとう
今年もよろしくお願いしたします
新年最初の更新が1月8日!

みなさん如何お過ごしですか?
サンタ毎日リセットも終わって少し落ち着いてきたんじゃないでしょうか?
サンタは残す2週分のリセットも優先的に消化していきたいですね

サンタオークの宝玉袋からは最上級宝玉が100個とか出るのでおいしい

サンタオークの宝玉袋 1

サンタオークの宝玉袋 2

コインを60紋章と交換してFDで夢見るのもいいけど自分は全部ゼリーと交換
稼働してないキャラで売るためにゼリー使って武器叩きました
時々ゼリー100とか出るのでおいしい

サンタ 贈り物のアイテム保護魔法ゼリー100

稼働してない3キャラでサンタゼリーと新年プレゼントの200ゼリー使って武器叩きまくり
結果は火影ワンド+10を5個と+11を1個作ることが出来て少し稼げました

ちなみに火影ワンド+12はこんな強化値

火影ワンド+11 +12の強化値

ん~ ちゅよい

もちろん売るためだけじゃなくて自分で装備する用にも叩きました
稼働するキャラ増えても微妙だと思ったのでプリとアサシンの2キャラだけ叩いてみました

紳士 ゼリー全部使用で+10まで行くが+11を目指し惨敗 我慢できなくなってベリン
パニック ゼリー全部使用で+10まで行くが+11を目指し惨敗 我慢できなくなってベリン

こいつらは倉庫キャラ確定かな・・・?
+11の壁は高く険しい

shigeoka1118shigeoka1118  at 04:42コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!