トップページ » 2014年07月
2014年07月

アイリーンターン

みなさんおはこんばんにちわ

絶賛はじけ死亡中です

たぶん今回のアプデからだと思うけどアイリーンに待機エモが追加されたっぽい
自キャラが近づくと反応しちゃうから遠くからだと見れる

そのエモがこれ

アイリーンターン 1

完全に痴女
そんな頻繁にやらないけど待ってればそのうちやるので少し離れてパンツ見よう

アイリーンターン 2

なんか近くにいてもエモしてたわ パンツ見よう


shigeoka1118shigeoka1118  at 00:58コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

はじけ突然の死

お友達にBDHCはじけで行こうと誘われる

80なってから初のBDHCに興奮気味の俺氏

佐藤さんとどっちが先に死ぬか勝負しようと煽り合いでじゃれあう

ccしてはじけでINしようとしたらエラー落ちする

蔵再起動して最初からはじけでINしようとしてもエラー落ち

10回に及ぶ懸命な蘇生(IN)にもはじけ応答せず

突然の死

DragonNest エラー報告

3秒死亡を大幅に更新しました
佐藤さんに圧勝してはじけも顔面ボコボコでうれし泣きしてます;q;

接続障害らしいけど昼からなんだから緊急メンテでもしてさっさと直してくだちい;q;

shigeoka1118shigeoka1118  at 00:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

めんまイナズマキック

みなさんおはこんばんにちわ

めんまが80になりましたにゃ

【アバ】 めんま 20140727 2

今日はそんなめんまがデイリー中によくやっていたことを紹介するにゃ

ステージは女神の瞳

女神の瞳を集めたら下に降りてボスを倒してクリアのこのステージ
たぶん何人かの人は台座を降りずにそのまま落下してボスに直行してると思う

でもアクロなら

めんまイナズマキック 1

めんま・・・

めんまイナズマキック 2

イナズマ・・・

めんまイナズマキック 3

キイイイイイイイイイイック!!

めんまイナズマキック 4

ダァッ!

めんまイナズマキック 5

ミニマップ見て北のとこから飛んでエッジかませばボスの脳天に突き刺さって瞬殺
爽快感もかなりあるのでオススメ
たぶんジャスクラもできる

shigeoka1118shigeoka1118  at 21:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

強化ボタン押すだけの簡単なお仕事

【神】ひめはじけ【GOD】

はじけBUD+12ログ

はじけBDU+12

ゼリー無しで叩いたけど生き残ったわー 余裕だったわーつれー
BDLはお金が無いので当分これで過ごしてボルケーノ実装されたら80E+12で我慢します

レベリングは はじけ80 探偵80 めんま77 センターマン73 テラス71 他70 です


shigeoka1118shigeoka1118  at 06:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

トランポリンガチ勢と淑女のガチサポート

淑女が60なったのでトランポリンで遊んでた

少し遊んでると変なジャンプする法則性を発見
やり方は着地してからジャンプするまでの間にタイミングよくスペースキーを押すこと
どうやら着地した一瞬だけ地面に立ってるのと同じ状態になるっぽい
だからエモとかも色々できるし乗り物も出せる(遅れて出る)
とりあえず色々できたので動画にしてみた

トランポリンガチ勢

ちなみに淑女は60なって流行りの黄金連戦行けるようになりました
なので少しでも成長を遅らせる為に不要な経験値アップアイテムは全部捨てました

60になった淑女の本気サポート 1

60になった淑女の本気サポート 2

みんなのお誘い待ってます^^

shigeoka1118shigeoka1118  at 10:36コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!