トップページ » 2014年07月
2014年07月

レベリング奴隷始めました

みなさんおはこんばんにちわ

みんなのレベリングをサポートするために僕は奴隷になることを決意しました

おかえりなさい!

おかえりなさい!

アリエナイ!

武装淑女がいないドラゴンネストなんてアリエナイ!

みんな待ってた武装淑女
クエストとかやってないから1回もNPCと会話してないのに凄まじい歓迎ぶりである

みんな待ってた武装淑女

とりあえずお目当ての物はこれ

帰ってきた冒険者

これをつけてPT組むだけでみんなの経験値がおいちくなるのだ
30日しか持たないけど80キャップ開放キャンペーンもちょうどそれぐらいの期間だしオッケー☆
かぁーっ!これ淑女の取り合いはじまるわ~つれーっ!かぁーっ!

とりあえず今は懐かしのロピデイリーとかソロで回ってます
ソロがきつくなったらペプシコーラで買収した佐藤さんを連れ回すぞ☆

shigeoka1118shigeoka1118  at 06:16コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

グロリア装備

現在はじけ80 探偵75 めんま71

今回のアプデでフル装備戦の報酬に追加されたグロリア装備

韓国のやつだとこれね

ヲリ(日本では青に変更)

グロリアガント

グロリアガントレット

グロリアソード

グロリアソード

グロリアアックス

グロリアアックス

グロリアハンマー

グロリアハンマー

アチャ(日本では青っぽいのに変更)

グロリアロングボウ

グロリアロングボウ

グロリアショートボウ

グロリアショートボウ

グロリアクロスボウ

グロリアクロスボウ

クレ(日本では赤に変更)

グロリアシールド

グロリアシールド

グロリアメイス

グロリアメイス

グロリアフレイル

グロリアフレイル

グロリアワンド

グロリアワンド

ソサ(日本ではきもい青に変更)

グロリアスタッフ

グロリアスタッフ

グロリアパペット

グロリアパペット

グロリア魔導書

グロリア魔導書

グロリアオーブ

グロリアオーブ

デミ(
日本ではきもいのからきもいのに変更)

グロリアシンブル

グロリアシンブル

グロリアキャノン

グロリアキャノン

グロリアバブルガン

グロリアバブルガン

カリ(日本では赤黒っぽいのに変更)

グロリアチャーム

グロリアチャーム

グロリアファン

グロリアファン

グロリアチャクラム

グロリアチャクラム

アサは見つからなかったのでわかりまてん


shigeoka1118shigeoka1118  at 13:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

共に新たなドラネス、レベル80を追求しましょう!

みなさんおはこんばんにちわ

もうすぐ70レベルともお別れですね

自分的に一番楽しみなのは新エピ羽のエレクティカルパレードウィングです
韓国でちょうど1年前に実装された時からはじけに似合いそうだと思って待っていました
やっとラムジェットウィングから卒業デミ

アサシンのレアアバきもとか思ってたら知り合いのエキセントリックプリがツイッターで
ラーメン屋アバが~とか言ってたからもうそれにしか見えなくなった
なんのことかっていうとたぶんこういうこと

共に新たなドラネス、レベル80を追求しましょう!

ラストスパートでシュパンを2セット開封しましたが結局一番欲しかった車は手に入らず・・・
次のシュパンは取引所登録可能なものばかりで無理して開ける必要なさそうだからいいね!

ではみなさん80キャップでまた会いましょう!
ちなみに応援は500いくかいかないかでフィニッシュでした

shigeoka1118shigeoka1118  at 09:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

テラス撲滅運動っ

みなさんおはこんばんにちわ

応援ね 順調ですよ
しかしアプデ直前なのでラストスパートをかけたいと思った
今の放置に何か+要素を加えれば更に増えるのではないか
よし見た目でインパクトを出そう!鼻眼鏡だ!

結果

テラス撲滅運動っ 1

!!!!!!開始4日目で初の応援100以下達成!!!!!!

気持ち悪いからですか! でも横のデミも気持ち悪いです!
相乗効果でダメだったのかな!

挙句の果てにはテラスを騙る偽物も出現する始末

テラス撲滅運動っ 2

人知れず始まっていた乞食の応援確保合戦がついに肉眼で確認できるように

しかしまだテラスさが表現できておらず左の青プーカデミから仄かに香る天使臭
3人の胸に書いてある通り ごみごみアンド天使
右のガングロデミは完全にごみ ちなみにテラスはまじでごみ
テラスに近づきたいならもう少しごみ臭さを出そう!

果たして横の2人はこれで応援が貰えているのか疑問である

shigeoka1118shigeoka1118  at 04:40コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

乞食ゎ考えた

テラスゎ考えた…… ネームカラーがまってる…… でも……おぅえんつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… テラスゎ……ぉもって……がんばった……でも……回数…なくて……デキナイょ……おぅえん……まにあわなかった……でも……テラスとアルゼンタゎ……ズッ友 だょ……!!

何を書きたいのか途中からわからなくなったょ

そう応援乞食のやつね
以前の記事で紹介した場所で放置したら1日で大体100応援してもらえてた
始める前34→2日後258
みなさんのボタンポチポチ応援のお陰でテラスは生きていますありがとうございます!

しかしもっと応援を稼げるいい位置取りはできないものか
NPC乞食代表のロピの横でテラスゎ考えた

応援乞食ゎ考えた 1

FPSで名を轟かせていた俺はポジション取りについても厳しいのであった

とりあえず人が多い1chに行けば応援をたくさん貰えるのではないか
と考えたそこの人! 甘いですょ
とりあえずこれが1chの様子

応援乞食ゎ考えた 2

1chはたしかに人口が多い しかし応援を貰おうとする乞食も数が多い
1人で他人を応援できる回数は10回
しかし1chでは多くの乞食がいる為全員に応援をすることは不可能
つまり自分に応援が回ってくる可能性が低くなる

乞食の応援確保合戦は人知れず始まっているのだ

続いてテラスの生息地3ch

応援乞食ゎ考えた 3

1chに比べて全体人口が少ないが応援を募集している人もぼちぼちな数でいい感じ
これなら応援爆撃してくれる人が回数足りなくなる事も無いだろう
応援くれる【神】優しい人【聖人】自体が多いのも見逃せない

他は9chがあるけど9chはほとんど3chと一緒だと思う
その他のchも少し人が少ないだけで一緒

ということで1chで放置するのは効率が少し悪そう?
まぁch選びも応援を貰うには少し関わってくるかもね というのが最終結論

ch以外に考えられるのは出入りが多い場所である
取引所前周辺と時空の庭園入口前周辺は人が多くてなかなかいいと思う
しかしもう1箇所、人の出入りが激しく、1人がccしまくる場所が存在する
農場である

農場は清水やその他の作物を育てている人がたくさんいる
更に農場をガチでやっている人は複数キャラで動いているためccの回数も多い
ということは農場の入り口前 モーリおじさんの横で放置すればかなり稼げるのでは?
と考えたわけだ

応援乞食ゎ考えた 4

しかし現実はそんなに甘くはなかった
農場を少しかじったことがある人はわかると思うが ccした直後に農場に向かう
cc→農場入り口にワープ(もしくは最初から入口前)→農場に入場
無駄な動きがほとんど無い為ccしてから農場に入るまでがかなり短い
その為テラスが放置されていても相手の画面にロードされずにそのまま農場に入場
つまりテラスは誰にも存在を感知されることすらないのだ

ぶっちゃけ応援PT作れば即効で解決なんだけどね
10キャラ持ちの人限定募集で8人PT組めば
7×10=70
1キャラ1日10回応援できるので10回PT作る
70×10=700
つまり1日で700応援ゲットできる

まぁこんなこと考えても所詮は乞食なんですがね(脱糞)

shigeoka1118shigeoka1118  at 13:23コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!