トップページ » 2014年08月
2014年08月

アストラル→殴る蹴る縛る→アストラル→殴る蹴る縛る→アストラル

スキル改変が迫っているあくろ達

WWは空中に3秒間滞空していればエッジのCTがリセットらしい
一方テンペストはというと

テンペスト系列のスキルを使用するごとにアストラルのCTが減少していく仕様らしい
(スキルとCT減少の秒数は中国語あんま読めないので適当)

ダブサマEX CT-20秒
スパイラルEX CT-20秒
バインドEX CT-20秒
サイクロンキック CT-20秒
ハリダンEX CT-40秒

つまりWWは滞空してエッジかましてばっか
テンペはスキルを挟みつつアストラル連発 するようになるしい

半糖氏の動画見るとわかりやすいかも

半糖氏テンペ改変後動画


shigeoka1118shigeoka1118  at 21:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

Pts2000超えのムンロさんているの?

みなさんおはこんばんにちわ

探偵でフル装備頑張ってるけどダメだわこれ
ムンロで1:1のPts2000超えれる人いたら尊敬するわ

とりあえず現状

【フル装備戦】 探偵 20140812

Pts1700行くか行かないかのラインをずっと彷徨う
とりあえずクレアサシン この2系統に当たるとほぼ勝てない
コンボとか立ち回りとかそういう問題じゃない気がする 職差で勝てない

ソドにももう少しカウンタースキルあればいいんだけどな・・・
あとスキルのCTが長すぎなのでもうちょい短くなればいけると思う

探偵はディレイガン積みしちゃったんだけどスタン伸ばすとどうなんだろう
クレの人で高確率でスタンしてくる人いるんだけどあれはスタン値稼いでるのかな?
わたし、気になります!


shigeoka1118shigeoka1118  at 01:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ムンロでフル装備ツラいよぉ・・・

生きるのがツラいよぉ・・・

おまえは出社前のサラリーマンか

探偵(ムンロ)でフル装備Pts2000目指してるんだけどこれはダメだね
わっちのPSじゃあ絶望的でありんす

スーパースタームンロの佐藤さんに相談
佐藤氏「サイクロンをぶち当てよう」 そもそもサイクロンが当てられない
佐藤氏「ダウンさせてサイクロンで拾うイメージ」 そもそもダウンが取れない

スーパースターへの道のりは遠い

その後何回かフル装備戦に挑むもやはり勝てない・・・
これはもうあの力を開放するしかない
ディレイである

早速ディレイをガン積みする為に全身に気迫竜珠あんど気迫アクセを装備
そして更に頭アバはディレイop 紋章も捕縛紋章を積んでやったぜ!
いざ!

みんな寝たらしく誰もいなかった

明日からフル装備戦頑張るぞおおおお!


shigeoka1118shigeoka1118  at 08:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

とりあえずセンターマン完成

イヤリング戦争ここに終結!

ブルーフェザルドイヤリングを目指して 完結

これでエピアクセはブルーフェザルドシリーズの物理型が揃ったぜー

武器も13強化に成功 これでメインサブ80R+13でしゅ 赤エフェクトは至高

ギルドログを埋めるセンターマン

ギルドログを荒らすセンターマン

shigeoka1118shigeoka1118  at 17:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

エピイヤリングの為にエピイヤリングを合成する

発展途上の漢 ザ・センターマン

ブルーフェザルドイヤリングを目指して 1

武器とかステとかはどうでもいいんだけどアクセが
ブルーフェザルドネックレス(物理型)
リングイヤリング(笑型)
ブルーフェザルドリング(物理型)
ブルーフェザルドリング(物理型)

奇跡的にアクセが今回のアプデで追加されたエピアクセしかも物理型
これはもうイヤリングもブルーフェザルドイヤリング(物理型)狙うしかないっしょ!

早速合成だああああああ!

合成すること24回(ピュクシス8個*3セット)
手元にはエピイヤリングが5個も!

ブルーフェザルドイヤリングを目指して 2

これでほぼ確実に出来るはずだ かかってこい!

ブルーフェザルドイヤリングを目指して 3

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

あくろ「合成成功するかしないかの50%にゃ^q^」
センターマン「五分だ五分だと言うけれど本当は七三位が丁度良い、 ザ・センタ ーマン !」

戦いはまだ続くようである

shigeoka1118shigeoka1118  at 02:54コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!