トップページ » 2015年01月
2015年01月

ぼくのかんがえたさいきょうのきんさく

ぼくのかんがえたさいきょうのきんさく

必要なものシュパンピュクシス
エピック尻尾5個(1個180Gぐらい)

概要
素材にエピ5個使えばほぼ9割型エピックができる
現在合成で入手できるエピ尻尾はザカードテールと叢雲之尾のみ
つまりできるかできないかの50割

叢雲之尾は1個4000Gぐらい(今はもう3000Gぐらい)

63回合成して24個叢雲ができたからまぁ3回に1回できる感じ

ぼくのかんがえたさいきょうのきんさく

目標金額達成したので載せるます

shigeoka1118shigeoka1118  at 18:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

イビルゲート

なんとなくメモ

第1界層
ゴブリンorミノタウルス護衛

第2界層
古代人の武器シリーズ+ミミック

第3界層
アサイ族

第4界層
英雄(レベル12スキル使用)

第5界層
オークブラザーズ

第6界層
発狂したゴブリンブラザーズ

第7界層
英雄(レベル32スキル使用)

第8界層
イビルガーディアン(骨牛)護衛
第一陣ハウンド
第二陣グール
第三陣トロルとスケルキング
第四陣ミノタウルス

第9界層
セドリックの思念
途中でセドリックの分身体を時間内に倒すギミック
(失敗すると自分のHPが1になる)

第10界層
パルーサ
途中で発狂

第11界層
英雄(レベル40スキル使用)

フローリーで11界層辛すぎ 回復スキルほちぃほちぃ

shigeoka1118shigeoka1118  at 12:52コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

アカウント倉庫を最大限に使う

アカウント倉庫のお陰でフル装備線棒立ちキャラ達が一気に最前線キャラへ

例を挙げると

あさひなぐ破道者+14をアカ倉庫へ→サブキャラスティングブリーザーで装備→ネストへ

手数料5Gかかるけどコスパとしては最強だと思う
BDLの人はできないけど破道者とかを装備してる人は使いまわせるからオススメ
メイン武器は職の関係上使い回ししにくいかもしれんけどサブ武器なら余裕っしょ

あとアカウント倉庫の小技?的なやつ
龍珠はわざわざ封印しなくても防具とか武器に装着して倉庫に突っ込めば朱印いらず
エルピスしたい人は配布エルピス持っているキャラでエルピス→倉庫へでエルピスいらず

とりあえずアカウント倉庫のお陰で俺の死にキャラたちが一気に復活
不死鳥のごとく何度でも蘇るよ 燃えよ朱雀!!

shigeoka1118shigeoka1118  at 10:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

晒された時の反応

なんか去年の年末あたりで誤購入とかで晒された時のやつ

晒されている事に最初に気づいた時の反応

晒されはじけ 1

少し読み進めてある一文を見つけた時の反応

晒されはじけ 2

この一文で少し気持ちが軽くなったよ・・・

いやまぁ こういう記事書くとまた晒されちゃうかもしれないと思ったけど
どうせ野良とかあんまり行かないしいいかなって

あと言い訳っぽく聞こえるかもだけどあれは俺もopを間違えて出品してたんやで!
購入した人もいなかったし次からは気をつけるから許してたも!

shigeoka1118shigeoka1118  at 04:39コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

+14

温泉()に時間の都合上入れないからムシャクシャしてそのまま叩いたらできちゃった

あさひなぐさんが+14 破道者のスピア 強化に成功しました。

+14 破道者のスピア

+14なのにこの強化能力値の低さにびびる大木

もうBDL以外は+10以上でもまじでゼリーとか使う意味無いと思う
温泉()とかゼリーに頼ってもどうせ下がるしな・・・

はじけはまたまたまたまたレンタル武器になっています

shigeoka1118shigeoka1118  at 09:53コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!