トップページ » どらねす村も寒い

どらねす村も寒い

みなさんおはこんばんにちわ

どうぶつの村 ドラネスやりつつやってます

この前ドラネスでのフレと一緒に遊びました

リゼと 1

リゼと 2

落とし穴掘りあったりしたり

リゼと 3

リゼと 4

南の島へ出発

リゼと 5

南の島でミニゲームしたり

リゼと 6

虫とか魚とか捕ったりしてました

どうぶつの森でフレと遊ぶのは初めてだったけどめっちゃ面白かった
また時間がある時に斧と落とし穴持って遊びに行きたいと思います

そして今日 どらねす村にも雪が降ってきました

どらねす村に雪が

寒そうっすねー・・・ 住民が風邪だらけになりそうで大変そう

どらねす村はまだまだ発展してないのでゆっくり頑張っていこうと思う

どうぶつの森持ってる人いたら是非一緒に遊びましょー

トラックバックURL
コメント
1. Posted by はに   2012年11月30日 19:15
なにこれかわいいー
ちょっとやってみたいー(〃ノωノ)
2. Posted by 探偵(管理人)   2012年11月30日 22:52
> はにさん

まず3DS買おう!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星