トップページ » 【ライン】毒壁貫通【ドライブ】

【ライン】毒壁貫通【ドライブ】

みなさんおはこんばんにちわ

YD2Rのサソリステージ

毒壁の回避が難しいと感じてる人が多いと思います

もし抜けるのが難しいのなら
あえて毒壁にジャンプして突っ込んでエリアルで抜ける(毒バフはつきます)
ということも可能らしいですよ 今日ちょっと検証してきます

あとソドさんなら薄い壁に向かってラインドライブするだけで抜けれるみたいです

わざわざ壁が開くのを待つ必要もなく 薄い壁に向かってライン!ドライブッ!

これで抜けれるみたいです(念の為要検証)

12/24追記

なんかラインドライブで抜けれる人と抜けれない人いるみたいです

ソド持ってないから良くわからないいいい 誰か教えて!


トラックバックURL
コメント
1. Posted by そぉいくもこ   2012年12月24日 03:56
おそらく台風のローラー抜けと同じようにタイミングが結構シビアなんだと思う。
まあソド持ってにぇーからアクロには関係ないにゃ
2. Posted by テラス(管理人)   2012年12月24日 20:00
> そぉいくもこさん

タイミングかぁ・・・
アクロちゃんはチェンロとかあるから楽そうだにゃ!

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星