トップページ » 探偵60

探偵60

みなさんおはこんばんにちわ

ひっさびさの探偵メインの記事です

m9(∵)そう! 探偵が60になったのだ!

とりあえず60E+9のメインを用意してあったのでそれを装備させた
冠詞はよく分からなかったから探偵スキル【サーチアイ装備確認)】でそこら辺にいる強そうなグラを勝手に覘かせてもらった
メイン武器は破壊でサブ武器は鉄壁 が多い感じだったのでとりあえずメインを破壊にした

ちなみに武器はこれ

黄金の羽ソード

黄金の羽ソード くぁっこうぃ~!

ふと思ったが応募していれば黒アバコンは探偵でも優勝できたんじゃないだろうか?

探偵 黄金の羽ソード 抜刀

名前がアウト? ふふ おっけー (b*ゝvƠ)=

リンク追加させて頂きました ネルウィンサーバーで活動中の絶焔さんです
イケメンセイント様をメインに活動されている方です ブログにも雪が降ってて綺麗!
胴体のアバをグラズヘイムにしている所がおしゃれ度高いです
YD攻略記事などの有力な情報も記載されているので要チェックです!


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星