トップページ » キャラ別に今年を振り返る Part1

キャラ別に今年を振り返る Part1

みなさんおはこんばんにちわ

もうすぐで2012年もお終いですね

ドラネスでの今年一年をキャラ別に振り返ってみようと思います
長くなりそうなので今回はPart1です

エロゲー探偵
1stキャラ 名前の由来は友達の2つ名から
ヲリ全職経験者 ババ→ムンロ→デスト→ムンロ→グラ(いまここ)
2月21日 伝説のSD5人無死挑戦 この時はムンロ?だった気がする
最近60になって装備揃え中 コンボが楽しいお年頃

ゆうしゃめんま
2ndキャラ 名前の由来はアニメから
幾度のアバ解体を得て決断したのは全身エルピス化という茨の道
めんまの悪夢はかなりの長期間続いたが全身GDU+10(自己生産品)をなんとか達成
しかし60キャップ解放後は防具換装をためらい時期を逃したまま今だGDUというバッタ具合
一時期はめんま銀行として20万Gまで溜めたが幼女の洋服代にすべて消えていった
夏に覚えた農場でお水を浴びるのがクセになっており最近はあまり農場から出てこない

武装紳士
4thキャラ 名前の由来はふぃぎゃーから
クレ全職経験者 ガデ→クルセ→セイント→インク(いまここ)
とりあえず武器叩いたら壊れる けどやめられないのおおおお 叩きたいよおおおお
昔はアルバとか着てたりして見た目イケメンだったのに今では軽装

自宅警備姫テラス
5thキャラ 名前の由来は漫画から
アバコンBestアバター賞受賞者
エクストラのページ数が3桁で悲しくなる 乗り物もたくさん飼っててまさにテラス動物園
数多いるデミの中でもけっこう見た目いい方だと思う たぶん

とりあえずここまでです 残りのキャラはまた明日更新します

最後にテラスのご尊顔で〆

顔でかテラス 1

顔でかテラス 2

これはこれでアリな顔のサイズだと思う

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星