トップページ » キャラ別に今年を振り返る Part2

キャラ別に今年を振り返る Part2

みなさんおはこんばんにちわ

キャラ別振り返りの続きです

シールド9
8thキャラ 名前の由来はゲームから
元はガデだったんだけど1日で飽きてしまいクルセに転職
GDでは裸でも死ぬ気はしないがSDはタゲの取り方が分からない
「パラは装備よりPSだと思うね」 YDでは装備も必要だった

ひめはじけ
7thキャラ 名前の由来は漫画から
はじける理由で作ったキャラ 日本語でおk
長期間レベル11で放置していたがある時やる気を出して一気に60まで育てた子
今ではテラス並みに洋服代を使うようになりめんま銀行に大打撃を与えている

魔女っ子ミズノ
3rdキャラ 名前の由来はアニメから
長期間レベル40代で放置していたがはじけ育成と同時期に育て始めた
みんなのフル装備戦ボーナスキャラ早く殺して

ねじまきカギュー
6thキャラ 名前の由来は漫画から
めんまでアクロの面白さに目覚めた時にテンペも作ろうと思い作った子
ずううううっとレベル51で止まってます いつになったら60になるの?

他のキャラはあんまし稼動してないので思いでもあんまり無い・・・
とりあえずこれでお終いです ただのキャラ紹介だった気がしないでもない

そういえばさっき60Hを連戦してたらこんなものが

2012年最後の究極

今年最後の究極! 身内PTだったので4人で仲良く分配しました!

とりあえず今年はあと1回の記事で終わる予定です

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星