トップページ » 覘く時の顔

覘く時の顔

みなさんおはこんばんにちわ

突然ですがデミってどんなに適当なアバの着こなしでもかわいく見えませんか?
ぼかぁアバが揃ってないとこに逆にかわいさを感じるわけよ ロリコンではないです

先日もいつもの場所でデミちゃんを撮影してました

はじけとドラゴンさんとよだれさんと塩さん

(左から はじけ ドラゴンさん よだれさん 塩さん)
おほおお くぁわいいですねぇ

まんてぃこあ幼女

(左から よだれさん 塩さん テラス ドラゴンさん)
まんてぃこあ親子みたいでかわいい マンティコアJrとかいらんから!

デミで他の人のパンツとか見ようとしたら顔が上向いちゃうから即バレしちゃう
この前もはじけでアイリーンのパンツ見ようと頑張ってたらフレに即バレた
「この変態! スケベ!」とかめっちゃ罵られた もっと言って!

アイリーンのスカートの中覘き隊

トラックバックURL
コメント
1. Posted by かふぇ   2013年01月28日 21:56
電車の中で笑っちまったじゃねーかw
2. Posted by よだれ   2013年01月29日 15:38
私のデミちゃんいちばんかわいいですねえ~wwww
3. Posted by テラス(管理人)   2013年01月29日 23:28
> かふぇさん

駅員さんこの人です

4. Posted by テラス(管理人)   2013年01月29日 23:29
> よだれさん

んんんんwwはじけもかわいいですぞおおおおww

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星