トップページ » 花粉ネスト

花粉ネスト

みなさんお・・・おは・・・おはこん・・・こんばんにヴェーーックショイィウェイー!

みなさんおはこんばんにちわ お久しぶりであります ブログさぼってました

花粉が辛いこの時期 皆さんいかがお過ごしでしょうか
自分は重度の花粉症なのでとても辛いです 
自分のキャラも鼻水垂れ流しでネスト行ってます キャラのサムネ見たらわかると思います

そういえば
探偵をグラ→ムンロに転職させました 通算3回目のムンロです 転職許可証使いまくりです
フレに強いグラが2人いるのでどうせなら誰も使ってないムンロになろうと思ったのです

ドラゴンガチャは欲しいのがまったく出ません 圧倒的黄金リンゴの数にはじけもびっくり
唯一出たものといえば
スキリセ(いらないキャラでゲットしてしまったので意味なし)
プレートの袋(中身は幸運紋章だったので意味なし)
いつかパンドラエルピスが当たる日を夢見て今日も放置します

トラックバックURL
コメント
1. Posted by メリー   2013年03月15日 10:59
こんにちぶぇーっくしょーい
花粉症じゃない人ですぶぇーっくしょーい^p^
周りはみんな花粉症でずびずびぐしゅぐしゅ言ってるにも関わらず全く花粉怖くないメリーですぶぇーっくしょーい(
なんかこないだゾンチャで「ガチャでミステルバウチャー出ました!運営さんありがとぉぉぉ」とか流してる人いて軽く殺意をおぼえました(´・ω・`)←
え、なに?ミステルバウチャー?今の時代ホーリーバウチャーだろミステルバウチャーとか古い古い┐(´д`)┌
……嘘ですごめんなさい私にもホーリーでもミステルでも何でもいいからバウチャーください。・゜・(ノД`)・゜・。
というわけで今期のログインイベントのおかげで清水いっぱい集まりました^p^
やったね←無理やり
しげちゃんも一緒にしみざーなろうZE(・ω<)

2. Posted by めんま(管理人)   2013年03月17日 05:58
> メリーさん


                      ∧_∧
                      (^o^ )  清水植えるにゃ
                      と.、  i
.               ∞      しーJ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.            ⌒⌒⌒⌒
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星