トップページ » Minecraft

Minecraft

サーバー名
Terrass_server

接続先
terrass.ddo.jp

どんな鯖なの?
楽しさモットー 即死トラップどんとこい だけど相手の嫌がることはしちゃだめよ

すぐに参加できるの?
初めてサーバーに参加された方は観光のみ(ブロック破壊設置などのクラフトは不可)です
クラフターとして一緒に遊びたいという方は気軽にブログコメントなどで申請してね!

誰が管理しているの?

管理者は自鯖管理姫てらす(shigeoka1118)です 本名乙

禁止行為とかはある?
バグを意図的に誘発する行為、チート全般やブロック透過行為は禁止です禁止!
他人への誹謗中傷もだめ!絶対!

マナーについて
IN・OUT時の挨拶は特に徹底していません その時の気分次第でしていきましょい
けど挨拶は積極的にした方が楽しいマイクラ生活を送れるかもね!

サーバー仕様
・ローマ字入力をすると自動的に日本語に変換されます
チェストを木の棒で殴るとチェストの中身が自動整理されます
・日本語化MODを導入している方は看板に日本語を入力することができます
・その他いろいろ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星