トップページ » アップデートで気になった部分

アップデートで気になった部分

みなさんおはこんばんにちわ

更新頻度は下がりましたがドラネスで遊んではいるんですよ 生きてます

さてアップデートがありましたね
いつも通り自分的に気になった部分について書こうと思います

メモリアPart4実装
練習せんといかんが僕はまずゴーレムの顔を見たことがなかった^q^

レベルアップ報酬システム改修
今回のアプデで一番やばいと思ったのがこれ 自分的にはこれ修正されると思う
なぜかというとLv10になった時の報酬として取引所優待券(7日)が貰える
Lv10のキャラなんて30分ぐらいで作れる
ギルド倉庫やメール経由でこのキャラ使って出品すれば他キャラで優待券買う必要が無い
優待券の期限が切れたらキャラを作り直せばいいだけ^q^

スキル改修
テンペちゃん死んじゃったにゃ;q;
けどうぃんどうぉーかーのめんまもなぜか死んでるにゃ 武器欲しいにゃ

スキルスロット追加
違和感が凄い
テラスでマグマパンチしようとしたら瓶投げてた 早く慣れないといけんね!

フレンドリスト
アルファベット順になってた 地味にうれしい
けどそれよりも枠を200人に増やしてよ! 100人とか全然足りないよ!

ネストヘルモード選択宝箱報酬変更
虫眼鏡で金箱ガン見→これは・・・アクセ!→捕縛リリカ
えんせすたーこいやああああ

他にもいろいろ気になった部分はあったけどとりあえずこんなもんで
フル装備とかGDHCとか60Hとか消化してないから今日から怒涛の消化モード突入なり!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星