トップページ » 一狩り行こうぜ(半強制)

一狩り行こうぜ(半強制)

みなさんおはこんばんにちわ

マイクラのてらす鯖

1.5.2にバージョンアップしたら動物がたくさん湧いてしまうバグに直面してカオス

狩っても狩っても狩っても狩っても沸く動物たち
おいでよ動物の森 今や恐怖しか感じない

とりあえず焼肉ソードで狩りまくったら数は減ったけど未だにぽつぽつ湧くっぽい?

原因は不明 設定とか見直してるけどこれといって不備は無さそうな感じ

ということで動物がたくさんいたら狩ろうね
こういうアクシデントを逆にイベントの1つだと思ってみんなで楽しんでいければいいな

リンク追加させて頂きました マイクラガチ勢 りるまさんです
ドラネスはやってないと思うんだけど マイクラ繋がりでリンクさせて頂きました
毎日なにかしらの家やら駅やらを作っていてかなりの職人
いつか僕も大きな建築物を建てるんだ たぶん

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星