トップページ » 【GM】カツマアゲ杯

【GM】カツマアゲ杯

みなさんおはこんばんにちわ

最近あっついにゃ
やつが近づいてる気がするにゃ

そう 夏にゃ

スイカめんま 1

S U M M E R 近いですか?

夜にセント1chをうろうろしていたら城の上に【GM】カツマアゲさんを見つけました
なんだかんだでアドリアーノレーシングをしようということになり一緒に遊びました
1位はカツマアゲさんでした^q^ 羊メエエエエエエ

記念にカツマアゲさんと撮影させてもらた

左がカツマアゲさん 右がテラス

カツマアゲ杯 1

レーシングに参加していた他の方とも一緒に

カツマアゲ杯 2

他にも何枚かSS撮らせてもらってカツマアゲフォルダが潤った

リンク追加させて頂きました もっさりメイドアクロなちぇるしーさんです
使用キャラ見て分かる通りアクロ超大好きな方 強さもかわいさも抜群でうんちでるにゃ
めんまもあんなつよかわあくろになりたいにゃ


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星