トップページ » 赤い

赤い

みなさんおはこんばんにちわ

トレジャーやってますか?
僕は毎日8キャラ2回ずつ消化してます 発狂しそうです

紳士の外見を少し変えようと思ってスパルナの翼【】を買いました

ついでに腕のアバも変えるかと思ってパイロングローブ【】を買いました

アバが全部で統一されてるからアイカラーをアップルレッドにしてみよう

ついでに顔も整形してみよう

最終的に僕のイメージしていた外見とはかけ離れたものになってしまいまいした

【アバ】 紳士 20130530 1

このやり過ぎた感
失敗の要因はアイカラーの変更と整形かな!
まぁこれはこれで好きな感じだから当分このままかなぁ

みんなも外見を変更する時は慎重にね!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by かふぇ   2013年05月30日 20:18
武器が赤く無い件について
2. Posted by 探偵(管理人)   2013年05月30日 21:31
> かふぇさん

ぶ、武器は青色が気に入ってるんや!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星