トップページ » パズドラネス

パズドラネス

みなさんおはこんばんにちわ

ラッキースプラッシュで1510点以上取ってから放置してます
1人しかいないけど余裕の1位です ボックス3個です

放置してる時は大抵パズドラしてます 暇潰しにはちょうどいい感じ

今日はラッキースプラッシュ放置中にパズドラのスタミナも尽きてやる事が無かったので
ドラネスコラボのレアガチャを引いたよ

パズドラネス テラス&はじけ

パズドラネス 紳士

テラス&はじけは進化するから! たぶん
紳士は強くしすぎた感がすごい

時間があったら残ってるキャラとフレのでも作ろうかな

トラックバックURL
コメント
1. Posted by はに   2013年06月07日 15:37
かわいい。
カフェさんはパラだから緑おでんかなー
ごろさんは攻撃タイプの火力アップってかんじでホモえばでー
酒さんはスピブだったりエクセレだったりのイメージでイシスかな
はにさんはそうだね慈愛のアマテラスじゃねー!?
サタンでいらない子とかいうのはやめて;;
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星