トップページ » テラスはこのスキルで神になる

テラスはこのスキルで神になる

みなさんおはこんばんにちわ

巷では新EXスキルの話題で持ちきりですね

前回同様 テラスもまた新スキルを開発しましたよ

アルフレッド ドッキング

これが開発した新しいスキル その名も【アルフレッドドッキング】です
テラスが若干嫌がっているように見えますが気のせいです

以前開発したスキルのテラルフダックは移動するのに時間がかかるのが問題でした

このスキルはその問題点を克服し パワー スピード 防御力 全てにおいて完璧!

ジャスミンですら恐れるこのパワー!
ジェレイント様ですら翻弄するこのスピード!
サソリの毒壁すら耐えうるこの防御力!
カラハンですら嫉妬するこの美しさ!

まさに完璧! かかってこいジャスミン!


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星