トップページ » 6月19日アプデまとめ

6月19日アプデまとめ

みなさんおはこんばんにちわ

いつも通り僕的な6月19日のアプデまとめを書きます

イエロードラゴンネスト ハードコアモード実装

イエロードラゴンネスト ハードコアモード実装

制限時間40分! 敵の硬さ、攻撃力が大幅アップ!
一般層には暫く関係ないネストだと思われる

イエロードラゴンネスト 復活回数+1

今回のアプデの目玉の1つ
今まで復活不可だったNYDで1回だけ復活できるようになった
YD本体練習しているPTやクリア間近なPTにはかなりの助け舟になると思われる
これでクリアできるPTも増えて武器や防具の流通量が増えることを願ってましゅ

デュオシュパン再販

6月19日 デュオシュパン再販

きましたわー!
目玉商品は 精霊 新武器アバチケット2種 レアネックレス エルピス
テラスで46個のやつ1セット開けてみたけどゴミ箱でした^q^
ちなみに販売期間は6月19日~7月24日(メンテ前まで)

新武器アバター2種類追加

クロノス

新しく追加された武器アバは「クロノスシリーズ」と「ミーツェシリーズ」の2種類
クロノスは物魔攻撃% ミーツェは各種属性% がセット効果で伸びる
しくはこちら
チケットは取引所登録可能なので欲しい人はG貯めて確実に買うことも可能
ちなみに武器アバの販売期間は6月19日~8月21日(メンテ前まで)
デュオシュパンの販売期間が終了してもその後の通常シュパンからも出現する

新リサイクルゴミ箱 カオスキューブ販売開始

6月19日 カオスキューブ販売開始

簡単に説明すると不要な課金アイテムを100P分突っ込むとゴミに変換してくれるアイテム
テラスも早速やってみた 投入したのは羊(バロンシープ400P)
できたゴミは以下の4つ
エピックデカール(3日)
レアデカール(30日)
ネオアンブロシア(ネスト使用可だがドラゴンネストは使用不可)×2セット
エピデカールは最低3日というのがかなりきつい 羊さんさよならメェェェェェェ

しゃべったああああああああ ラッキーダック実装

喋る☆ラッキーダック

金運上がりそう

他のアプデとか

トレジャー Season2
報酬が大幅パワーアップ!
前回より敵の属性抵抗が下がってるらしいが体感そんなに変わってないぜ!

ロピの帽子

DN-1グランプリ開催
みんながんばれー

YDU冠詞Ⅱ実装
吐息20個集めてファルタスⅡ交換しようぜ!

シュパンピュクシスに羽と尻尾追加
見た目きもい

レアネックレス取引可能に
値段がたけえ マジックネックレス実装はよ

他にも何個かアプデで変わった部分あったけどとりあえずこんぐらいで!


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星