トップページ » はじける砂竜

はじける砂竜

みなさんおはこんばんにちわ

やっとYD討伐出来ました

はじける砂竜

一番でかかったのはゆとロールミックスの人達がテラスをYDPに連れてってくれた事だと思う
本体初めてで右も左も分からない時に色々教えてくれて本当にありがたかった
25回昇天したのは無駄じゃなかった^q^

その後はギルドの人達とYDP行ったり野良のPTに突撃して練習しまくった
みんなの協力のお陰でテラスとはじけはなんとかクリアできるとこまで行けたと思う
あとはまだ動きがぎこちない紳士と楯9で練習しないといけないかなぁ

次はギルドの人達とクリアするのを目標にみんなと頑張るにゃ!

【アバ】 はじけ 20130627 2

ついでに全然更新してなかったテラス紳士はじけのステも更新しました

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 佐藤   2013年06月27日 03:34
一緒にたくさん死んだ甲斐があったな
おめですまたいきましょう
2. Posted by テラス(管理人)   2013年06月27日 07:58
> 佐藤さん

ありがとうううう!
私の赤ハートは@143個余ってるのでまだまだ死ねます
NでもPでも是非また行きましょう
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星