トップページ » 韓国アプデでソサちゃんが小顔整形

韓国アプデでソサちゃんが小顔整形

みなさんおはこんばんにちわ

韓国のアプデで各キャラの顔の大きさが変更されたようです
中でも一番変わったのがソサちゃんらしいです(小顔になったらしい)

そのソサちゃんの顔のサイズ
アプデ前とアプデ後の顔の大きさの違いがこれらしいです

ソサちゃんが小顔整形

若干でかいのが今現在の日本でのソサちゃんです
小さくなってるのが韓国でのアプデによるものです

こうやって比べてみると今までのは確かに体に比べて顔大きかったですね
僕的には小顔になることは大歓迎かなぁ

ちなみに他の職も顔のサイズは変更されてるけど気付かないレベルだそうです

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星