トップページ » 7月24日アプデまとめ

7月24日アプデまとめ

みなさんおはこんばんにちわ

ついに70キャップが開放されましたね

70 キャップ開放!

いつも通り僕的にアプデ内容をまとめていきます

セントヘイブンリニューアル

みんな迷子になろう そして展望台から飛び降りよう

移動方法について

マップ開いて右クリックでの自動移動ができなくなった
新セントヘイブンでの動線を作っていなかったからだと思われる
今まで使えたシステム自体を削除とはさすがである

最上級宝玉登場

マスターデイリーで最上級オニキスが落ちまくりんご
上級オニキスを買い占めていためんまの爆死は必須にゃし^q^

ハイブリット疲労度適用

ソロで行くと疲労度とかが緩和されるよ とかいうやつ
検証してみた

まずPTでの消費疲労度

PT消費疲労度

次にソロでの消費疲労度

ソロ消費疲労度

PT消費疲労度113 ソロ消費疲労度250

おい! アプデ前とそんなに変わってないだろ! 緊急メンテはこれの修正か!?
(疲労度軽減されるのはアビスだけらしいですん)

商店リニューアル

連合商店のVIP優待券の交換ポイントが2倍の4630Pに増加
タリスマンも交換できるけどデイリーですんごい落ちるから交換するのが勿体ないレベル

デイリークエスト

最後にデイリークエストでの経験値と時間を適当に検証してきた

まず経験値アップに使ったのはこれ

ギルドアバ3セット:追加経験値4.00%(MOB討伐時+ステージクリア時)
ギルド経験値ボーナス:追加経験値5.00%(MOB討伐時+ステージクリア時)
統合スキル経験値増加:追加経験値5.00%(MOB討伐時+ステージクリア時)
フレンドボーナス:追加経験値30.00%(MOB討伐時)
PT連戦ボーナス:追加経験値90.00%(MOB討伐時)

統合スキル 経験値増加

カンストキャラボーナスはカンストレベルが70に引き上げされているので恩恵無し
シミザーする時に面倒で2次パス解除してたので2次パスボーナスも無し

4人PTでPT連戦ボーナスをMAXの状態にしてデイリー(5MAP)をマスターで回ってみた
PT構成は以下の通り

グラ:FD込45kぐらい SS:FD込30kぐらい SS:FD込25kぐらい クルセ:FD込20kぐらい

1MAPのクリア平均タイムは5分~6分程度 けっこう敵が硬いイメージ
1MAPクリアでの増加経験値は約2.5%
掲示板クエ+デイリークエスト1週で増加する経験値は約23% 所要時間は約30分だった
普通に消化すれば4日~5日程度で1レベル上がるぐらいかな?

まぁゆっくりレベル上げていければいいと思います
まだシュパンとかスタミナドリンコとか色々言いたいことはあるけどとりあえずこんなとこで


トラックバックURL
コメント
1. Posted by あるぐらんて   2013年07月25日 11:22
ソロで行くと疲労度とか調整されるのは
アレンデル以降の「アビス」だけじゃないかな かな
2. Posted by テラス(管理人)   2013年07月25日 21:34
> あるぐらんてさん

そうだった・・・のか・・・
早とちりでちゃったにゃあ///
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星