トップページ » FF14ネスト

FF14ネスト

みなさんおはこんばんにちわ

はい ブログの更新サボってました ネタが無かったん

ドラネスやってるよ! ちゃんと毎日やってるよ! ドラネスたのちいいいい

最近は ネストマラソン→ネスト消化→探偵でフル装備戦 の流れをよくやってるよ

ボコボコ探偵

探偵でのフル装備戦はもう負けまくりで逆に楽しいよね
とりあえずヲリアチャクレソサデミカリに当たったら勝てないよね 全職だよね
相手の攻撃を避けているだけで尽きていくMP 避けているつもりなのに減っていくHP
俺のサイクロンスラッシュを食らいながら突っ込んでくる相手 恐怖しか無い

ドラネス楽しいけどずっとドラネスばっかりやってると飽きちゃう
なんで時々SF2とか4人将棋とかお絵かきの森とかで遊んでたんだけど最近FF14も始めたよ

これが俺の使ってるキャラ
瀬戸内海の荒波が生んだスーパースター Dynamite Shikoku

Dynamite Shikoku

ジョブはモンクだよ めっちゃ殴るよ でも時々肉離れするんでヒーラーさんよろです

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星