トップページ » アサシンFATE

アサシンFATE

みなさんおはこんばんにちわ

ブロ・・・グ・・・?

最近はアサシンの育成で忙しいです FFもやってます
そんな俺のプレイスタイルはこれ

ドラネスしつつFATE待ち

アサシンのレベリングしつつFF14でMAP確認しながらFATE待ち! これね!
MAPでFATE発生した瞬間に魔導アーマーに乗って駆けつけるぞ

このダブルスタンダードなプレイスタイルのお陰でアサシンは現在55
FF14はモンクで真タコタン倒してレリック作成の為の哲学集めつつサブレベリングなう

GDHC@1募集どなたでも!
プリFUアクロソドチェイサードラゴン下僕
みんな2次職だがドラゴンが1匹いるので余裕でしょう

GDHC@1募集どなたでも!

このメンバーでアクビ行ってくるわ^^
じじぃの息切れとショタが心配だがGACKTさんが全部倒してくれるでしょうたぶん

アクビ行ってくるわ^^

さぁ今日からバーニングも始まるし
怒涛のレベリング テラス学園が始まるぜ!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by かへ   2013年10月01日 21:33
忍者育てたいでござる!
土曜日で60まで上げたるぜよー!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星