トップページ » あいからー

あいからー

みなさんおはこんばんにちわ

アサシンのレベリング順調ですか?
僕のアサシンはやっと62です バーニングの波に乗っかって早く70になりたい

アサシン実装と同時にアイテムモールにアイカラーとヘアカラーの新色が追加されましたね
なんか色が明るすぎたり原色が強すぎたりでぶっちゃけ微妙な感じ
僕のアサシンも早速ヘアカラーとアイカラーを変えましたが新色のアイカラーはまじで微妙

というわけでお試しでアイカラーをレモングリーンスカイブルーにしてみました

まずレモングリーン

パニック レモングリーン

おお いいっすねー 眼の色がくっきり出ててイケメンですわ

次に本命のスカイブルー

パニック スカイブルー

やっぱスカイブルーが一番いいね なんとなく優しそうな表情に見えてくるよ
とりあえず当分はこのスカイブルーでいこうと思います

アップルレッドも試してみたかったけどGが足りなくて断念したよ
ぶっちゃけこのアイカラーの変更だけで5000G飛んでるからね

まぁでも見た目って大事ですよ モチベが少しでも上がればレベリングも辛くないしね!


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星